おとぎのくにから・・・ | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 予約し損ね、購入しそびれ・・・残念に思っていたところ、売り切れの店舗で在庫が復活しているのを発見ビックリマーク

 無事にキープすることが出来ましたクラッカー


瞳色:Blue Violet(ブルーバイオレット)
髪色:Frosty Gray(フロスティグレイ)

 紫瞳に銀髪という私好み。ぽよ口に白肌。
 えっくす☆きゅーとの白肌の子がやって来るのははじめて。

 週末に引き取りに行くのが楽しみですラブラブ




ネクタイ
DOLKでお買い物したらチロルチョコが付いてきましたニコニコ



 ところで先日、ヤフオクにてまんだらけ札幌店で販売されていたお人形さんが、約3倍の価格で出品されているのを発見。

 付属品は同時期に販売されていた別のお人形さんのもの替わっていましたが・・・。

 まあ、それは個人の自由なので置いておいて、びっくりしたのは『新品』と書かれていたこと。

 ”(箱にしまっていました)”と添え書きされていましたが、新品はてなマークまんだらけで買ったのにはてなマーク

 心なしか店頭にいた時よりも髪がボサボサのような気もしないこともないかな。

 そういうことをする人もいるらしいとは聞き及んでいましたが、実際に目の当たりにするとは思いませんでした

 ちょっぴり悲しい気持ちになってしまいましたしょぼん