”婚期を知りたいなら、かぇる先生に聞いてみて!!” | えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

えむえごいすとemuegoist~漫画家+占い師 笑夢かぇるのblog〜

かえる好きの漫画家+占い師 笑夢かぇる(えむかえる)の日常まったり記録。

毎週月曜出演の占いサロンTAOのブログに
笑夢かぇるの鑑定体験記を載せていただきました!

かなり詳細に鑑定風景を載せてくださいました✨
私って鑑定中、こんな顔してるんですね!



いつもこんな感じで
楽しくゆるっと鑑定しております。

お気軽にお越しくださいね!




占いサロン TAO 自由が丘店

152-0035 

東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1

Tel: 03-6772-4139

HP: http://tao-uranai.com/






------------------------




◾︎今週のスケジュール


5/17(月) 自由が丘占いサロンTAO

7/18(火) 御徒町 フロンティア占い館上野店

7/20(木) 占いサロン六本木Bee

7/22(土) 御徒町フロンティア占い館




※フロンティア占い館上野店の

火曜日出演は

今週で終わりとなります


土曜出演は継続します🌟




※7/27(木)

小田急永山駅「永山健康ランド 竹取の湯」に

出演します




個人鑑定受付中 水木金曜




笑夢かぇるの対面鑑定についてはこちら






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【最新掲載情報】

漫画10pとイラスト数点描きました



11話「侵食する恐怖」描かせていただきました。
ホラー漫画10pです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【漫画家+占い師】

笑夢かぇる/みつき成星
 オフィシャルHP「emuegoist」 

 

LINEスタンプ発売中


★Twitter
漫画専用⇒@emuegoist 
占い専用⇒ @emuegoist_star 

Instagram


☆対面鑑定

御徒町フロンティア占い館上野店 毎週土曜、第1.3火曜  14~20時

・自由が丘占いサロンTAO 毎週月曜 12~19時

・麻布十番 占いバー燦伍(さんご) 第2.4火曜 12〜20時

占いサロン 六本木Bee 木曜(第3除く)20時〜23時ごろ

 ・秋葉原・新宿・麻布十番  個人鑑定 完全予約制クービック予約システムから予約する

 

☆LINE占い 悩み相談所 

LINEトーク占いも参加開始

  
☆漫画イラスト掲載情報

 

☆LINEアカウント LINE@ 友達追加でワンオラクル占いサービス