リハビリで描いてみました2! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

リハビリで描いてみました2!

リハビリ順調です(*^^)v

 

 

 

 

今回は少し簡単なイルカを描きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に手が動くようになって来ていますv(^-^)v

 

 

 

 

簡単な絵なのですが全盛期の頃からまだかけ離れているので、初めて描いたころを思いだしました(笑)

 

 

 

 

入院してた時は全然絵が描けなかったので、今凄く幸せです!!

 

 

 

生きている事に感謝、目が見える事に感謝、手が動くことに感謝!

 

 

 

感謝感謝の毎日です<m(__)m>