ART GALLERY ARTHUR SUZUKI


えむでざいん
エアーブラシスクール&エアーブラシアート
愛知県一宮市高田池尻47-1




ホームページ
http://www.えむでざいん.com


Twitterボタン



$エアーブラシアートを学びたい方必見 [エアーブラシスクール] 世界トップクラスの技術をあなたに!!-button

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 21:49:07

サラダチキン(カラームーチョ味)!

テーマ:ブログ

今日は遺伝子検査で朝一(5時)で実家に行き母と一緒に病院に行きました!

 

 

 

 

今回は母の遺伝子も必要との事で!

 

 

 

 

病院は凄く混んでいて予約制なのですが診察が3時間遅れの科も(^_^;)

 

 

 

 

結局、朝7時から夕方の4時過ぎまで病院にいました!

 

 

 

 

今日は夜スクールがあったものですから母を送って行って急いでアトリエに帰ったのですがご飯を作る時間が無く(>_<)

 

 

 

 

途中コンビニ(ファミマ)に寄りサラダチキンとサラダを買いました!

 

 

 

 

サラダチキンは何と、カラムーチョ味があったので迷わずに買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

正にカラムーチョ(爆笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-20 18:26:14

あと何回観れるかな?

テーマ:ブログ

また熱が出て寝込んでいました(^_^;)

 

 

 

 

41度4分をを筆頭にず~と40度台以上の熱が続きました(>_<)

 

 

 

 

今朝は38度台に下がりました(*^^)v

 

 

 

 

家の横の田んぼでは、いつの間にかに稲刈りが終わり、ハザに掛け天日干しをしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋の風物詩を観れるのは順調に行けばあと1回は観れる予定です(笑)

 

 

 

 

でもまだ何回も観たいのが本音です!

 

 

 

 

熱が出る回数も増え、熱も41度以上の熱が頻繁に出るようになって来ました!

 

 

 

 

薬が何も効かない今、自然と下がらないと死を待つのみです!!

 

 

 

 

熱が中々下がらないとこのまま死ぬのかと恐怖でいっぱいになります!

 

 

 

 

口では頑張って治すと言っていても常に死の恐怖と格闘しています!

 

 

 

 

弱い男です!

 

 

 

 

でも絶対負けません!!

 

 

 

 

これからも応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-11-15 18:26:29

カルディで買い物しました!

テーマ:日記

今日は手術のせいで熱は少し高いのですが体調が良いのでカルディに行きました!

 

 

 

 

食べたことの無い食材と珈琲豆を買ってきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左上のはメープルシロップです!安かったので買いました(笑)

 

 

 

 

カルディ、色々なのが売っていて楽しいですね(^^♪

 

 

 

 

1番楽しみなのはカオマンガイですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

作ったら又アップします!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。