皆で食事に行って来ました! | アーサー鈴木オフィシャルブログ

皆で食事に行って来ました!

スタッフの皆でステーキ&海鮮レストランに行って来ました(*^^)v




     海鮮&ステーキ1
     海鮮&ステーキ8
     海鮮&ステーキ2
     海鮮&ステーキ7
     海鮮&ステーキ9
     海鮮&ステーキ4
     海鮮&ステーキ3
     海鮮&ステーキ6




なんとお好み焼きも、もんじゃもありました!




写真は私1人が食べた分ですv(^-^)v




美味しかったですо(ж>▽<)y ☆




食べ過ぎてお腹が痛いです(笑)




真丸クマさんが更に真丸に(;^_^A