IHクッキングヒーターが(>_<) | アーサー鈴木オフィシャルブログ

IHクッキングヒーターが(>_<)

IHクッキングヒーターが壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




朝起きてお湯を沸かそうとしたら電源は入るのですが作動しない(;^_^A



何回か入れたり切ったりしていたら作動するようになりましたが、上部パネルのスイッチ類が全く作動せず横の微調整用のダイヤルを回して動かしました(^_^;)




メーカーの会社が開く9時まで待ってからすぐに電話しました!




受付の方に症状を話したら、担当の人が折り返し電話をしてくれました!




どうやら基盤が壊れたようで直すより買い替えを考えた方が良いですよと言われました(;´▽`A``




購入価格が28万円でしたので………




急いでネットで調べ型遅れですが、安いのを見つけたので早速注文しました!



今年もついていなさそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。