調理専門学校の感謝祭(2015)に行って来ましたⅡ\(^o^)/ | アーサー鈴木オフィシャルブログ

調理専門学校の感謝祭(2015)に行って来ましたⅡ\(^o^)/

日曜日のブログにはフレンチのコース料理だけを紹介しましたが、他にも楽しんで来ました(*^^)v





フレンチに行く前に少し時間があったので体験コーナーに行って来ました!




体験コーナーではコンキッリェを作りトマトソースで炒めました!




     コンキッリェ




コンキッリェ は爪が伸びていたので上手く作れませんでしたが、美味しかったです(^_^)v




フレンチを食べた後は“クロックムッシュのメリメロプレート”を食べました!




     メリメロプレート





美味しかったですが、ボリュームがあり、フレンチの後でもありましたのでお腹が張り裂けそうでした(笑)




調理専門学校の感謝祭とても楽しかったですv(^-^)v