PCパーツ見てきました\(^o^)/ | アーサー鈴木オフィシャルブログ

PCパーツ見てきました\(^o^)/

先月ブログで紹介しました“PCが(>_<)”パソコンがまだ復活していません(^_^;)




メインパソコンなのですが修理に12~13万円かかると言われ
ヽ((◎д◎ ))ゝ




作り直したほうが良いと思い、お昼から空いている時間にPCパーツを見てきました!




最近
PCパーツを見ていなかったので最近のパソコン事情が全然分からなかったです(^_^;)




短時間でしたが親切な店員さんが色々と教えてくれて分かるようになりました(*^^)v




思ったようなパソコンにするなら20~30万円かかりそうです
(;^_^A




頑張って資金を工面して作りたいと思います!出来たらブログで紹介します!!