*バースデーワンマン!ありがとうございました!!* | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

*バースデーワンマン!ありがとうございました!!*




6/26


Freak Birthday Party vol.7




無事!!!!!


大成功にて終了しましたーーーー!!!!✨


{12B4C468-7512-4A02-BA46-DEBC574FAE36}

{3F0373E1-AFB0-42F8-BC86-48383082E3A0}
  

長らく更新できずすみません😭💦




{985264AA-4FAC-47AF-B4C0-35A6D18B6378}



ライブ終わってからもばったばたな日々で



今週末も土曜日ダンスパーティでの仕事に



日曜日は大阪出張で



それが終わればやっとおやすみかな…笑





{6AB5F23C-0B5E-4EBC-9F9C-DF5FA3000BEA}



とにかくとにかく後悔1つない


大満足のライブでした。



これ以上はないです。



本当にこのステージに立てるか立てないか


ギリギリまで実は微妙な感じでした。



死んでも立つつもりではいたけれど。笑



ちゃんと迎えられて本当に良かった。



お越しくださいましたたくさんのファンの方々


友達


ハセベのスタッフさん方


音楽仲間のみんな



そして父と母



すべての方々に感謝です。



そして出演してくださったダンサーさん、支えてくれたサポートメンバー、コンシェルジュを勤めてくれたMYM……



本当に本当にありがとうございました。



今まで生きてきた中で一番の瞬間でした。



ー終わりがあるから今この瞬間が美しいー



ワンマンはこれで一旦落ち着きます。


ブッキングやお誘いいただいたライブには出演させていただければと思っております。



またライブをする際には
ブログ、Twitter(@emuhasebe)

にてお知らせします。


Twitterが早いかな。



何はともあれ



30年間生きて来られたことに心からの感謝を。


歌が歌えてピアノが弾けて


皆さんに出会えたことに心からのありがとうを。





{7B7CA449-EDEF-4FDC-85A3-F3AA3A8A7C96}






{5E9AE41E-13B5-43D8-9299-04AD7441A83F}



本当にありがとうございました。




絵夢