映像関係ミーティング | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

映像関係ミーティング




おはろー♪( ´▽`)


まはろー♪( ´▽`)

かはろー♪( ´▽`)


一昨日はね、映像関係のミーティングだったんですよ~テレビ映画ラブラブ

photo:01




あ、ちょっと髪暗めでぱっつんチックにしてみた(=´∀`)人(´∀`=)笑


photo:02




イメチェン星空キラキラ


あと一週間で元の金髪に戻っちゃうだろうけどヽ(;▽;)ノハートブレイク



photo:03




以前出演させていた輝くダンスクイーンコンテスト音譜

ショーライブをさせていただいた際にユーストリームで生放送を担当してくださっていた映像制作会社の方々アップ


本当にひょんなことからひょんなことになるもので、


絵夢のライブをみていてくださって、ぜひ何か一緒にできないだろうかとご提案をしてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


photo:04




ご飯をむしゃむしゃしながら色んなお話を担当さんお二人とさせていただき


久々にとってもワクワクしてついつい熱弁をふるってしまい、私たちしかいない喫茶店は大盛り上がり。笑


なんだかおもしろいことができそうなので、楽しみにしていてください~(=´∀`)人(´∀`=)晴れ


本当に出会いって大切だなぁとしみじみ思います(*^^*)キラキラ


だからいつでもどこでもどんなに小さなライブでもお仕事でもその時の全力で全力投球のライブをする!!アップ


ということですね(^^)音譜


今日は9/2のケーブルテレビの収録ライブのサウンドチェックです♪( ´▽`)ドキドキ


がんばろー黄色い花チューリップ黄


のちほーコスモスしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿