8/27大塚Deepaライブレポ♪ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

8/27大塚Deepaライブレポ♪





おはろん♪( ´▽`)ラブラブ


ではでは大塚Deepaライブレポートいきませうー☆アップ




絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba




大塚Deepaでライブの時は鍵盤を持ち込みなのでお車で到着ー(*^^*)


早速ヘアメイク音譜


photo:02




いつもヘアメイクを担当してくれているさえちんとドキドキ


photo:03




この日もありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)アップ


photo:04






リハーサル終わりーの、お昼を食べにメンバーとカフェへコーヒーケーキ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


アボガドバーガーがうまく食べられずボロボロ玉ねぎを落とす始末…




ランチタイムが終わるとドラムのふっちーが甚平を忘れたのであたし以外の三人は甚平を買いに~


あたしは一人大塚に残りタリーズカフェへ移動~ハンバーガーコーヒー

完全OFFモードでボケーっとしてたら…Σ(゚д゚lll)



後ほど裏レポートにて(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


そしてお着替えー(*^^*)音譜


この日は今年最後の浴衣着納め日アップ


photo:05




めっちゃ苦戦中笑


実は一人で浴衣着るの初めてだったんです。笑


グチャグチャでもご愛嬌ドキドキ

ということでお許しを\(//∇//)\ハートブレイク


photo:06






なんとか無事着れていざステージへー星


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


~セットリスト~

1、禁じられた遊び
2、wish
3、Gimlet
4、CoLorFuL Summer DaysNEW
5、Fly


でしたー!!


今回、本当はwishじゃなくて…これも裏レポートいきーばいばーい( ´ ▽ ` )ノ音譜


そうそう新曲のCoLorFuL Summer Daysですね(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


絵夢っぽくない、からふるでPOPな夏の曲に仕上がりましたー(=´∀`)人(´∀`=)合格


皆さんがね、

♪からふるさま~で~いず♪

で手を振ってくださったので、


とーっても私は嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba

ありがとうございますキラキラ


私のライブ、弾き語りメインなのでどーしてもつったってじーっと見る感じのライブになってしまうのが昔から気になっていて


なんとか出来る曲作らなきゃーって頑張っていたら、晴れて今回完成いたしました\(//∇//)\恋の矢


皆さん、これからもノリノリで手を振ってぐさいねっねっ(=´∀`)人(´∀`=)!!


来月のカフェライブでもねっ晴れヒマワリ


photo:07




サポートメンバーは

Ba.Kousuke
Dr.ふっちー


でしたんコスモス


photo:08




一人でできるもん。


浴衣着れて本当命拾いしたー。笑


そんなこんなで無事イベントも終了しっぽフリフリチューリップ黄


物販席にもたくさんのお客様がCDやポストカード、ストラップ、9/24の前売りチケットをご購入しにいらしてくださって


本当に感謝感激ー(//∇//)ドキドキ


笹まんじゅう、ささやかですが、先着10名様に万座のお土産としてお渡しさせていただきました(^^)お団子お団子


いかがでしたかー?モチモチで美味しいですよねキャンディー

最後にこのイベントの主催者さんであるM'shさんのお二人と写メキラキラアップ


photo:09




5月に引き続き、またまた素敵なイベントにお誘いいただきまして本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)晴れ


そして共演者の素敵なバンドさんたち、
スタッフの方々、お世話になりました虹キラキラ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )!!



そして何よりお忙しい中、お時間を割いてライブにいらしてくださいましたたくさんのお客様ラブラブ



本当に本当にありがとうございました!!アップ


皆さんから元気をたくさんいただいてしまって、また頑張る活力をいただいてしまいました(//∇//)ドキドキ


本当にLOVEです♪( ´▽`)ラブラブ


ありがとうございました!!



今、一瞬しかないこの時間を皆さんと共有出来る幸せ。


いつも以上に今回は強く感じました。



「CoLorFuL Summer Days」


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


今を大切に。
今、この目に映る色を忘れずに、あの時あの場所で皆さんとすごした時間と同じ時は二度とないからこそ

それを宝物にして、大事に前へ進んでいきます(^^)キラキラ


そしてまた皆さんと別の場所で素敵な時間をご一緒できたら幸せです♪( ´▽`)


これからもどうぞ絵夢をよろしくお願いいたします(*^^*)キラキラ


絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba





みんな大好きーーーーードキドキ




iPhoneからの投稿