2011.8.1 一周忌 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2011.8.1 一周忌




2010.8.1

ちょうど去年の今日、小さな小さな命の灯火が静かに消えていきました。


ハッピー 享年10歳


photo:01





それから早いもので今日で一年が経ちました。


もう一年


なのか


まだ一年


なのか


今の私にはわかりませんが、去年のこの時間は大泣きして亡骸になった冷たいハッピーを抱きしめていたのを鮮明に覚えています。


ちょうど11年前の8月我が家にやってきた小さな命。



わがままで、自分中心で、気まぐれでやんちゃでうるさくて


でも人一倍寂しがりやさん。


同時にとっても我慢強い子でした。


いつも、騒がしくて。イタズラばっかりして。


ちぎれんばかりにしっぽを振っていつもニコニコしているハッピーが大好きだった。


むかしの思い出話は去年の八月の日記にたくさん書いたので割愛させていただきます。


今日はずっとハッピーに食べさせてあげたかったワンちゃん用のケーキと、新しいオモチャを買ってきました(*^^*)ドキドキ


もちろんハッピーと一緒に(*^^*)

photo:02




新しいオモチャのスイカキラキラ

photo:03




ワンちゃん用のケーキケーキ

photo:04




ありがとうハッピーって ドキドキ´▽`)

photo:05




お供えして

photo:06




photo:09





これからもずっとハッピーは私の心の中に生きていてくれて


ずっとずっともう離れることもなくて


寂しくないからねって。


大好きなハッピーと一緒にハッピーの分も精一杯生きていきます。


ハッピーと一緒に(*^^*)


ずっとずっとずっと

大好きだよ、ハッピー(*^^*)ドキドキ


photo:08




心からのありがとうを。



2011.8.1
絵夢


iPhoneからの投稿