チャノマ@みなとみらい | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

チャノマ@みなとみらい



昨日はみーっちりリハを終えて車で渋谷へ



もー最近暑すぎて車以外で外出したくない病



しっかしまぁそんな経済的余裕は全くないので無理ですが





友達の誕生日プレゼントを購入してひさびさにみなとみらいの赤レンガ~





ひさびさに悪友のみぃたんと予定があったので軽くご飯





絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-100829_220346.jpg


ガールズトークに花が咲きましたん





髪の毛見て 「ただのギャル」 言われた





むーーーー





帰り際にみぃたんの相棒直毅も来て





超ひっさびさに三人でご飯したよ~





んー楽しかったっす





えへ





今日は帰ったら曲作りやねん



頑張らな





そうそうツイッターを地味にぶつぶつやってるの~



いち早くくだらない絵夢のつぶやきを読んでくださるなんてゆー

神様みたいなお方は

ゼヒゼヒ

フォローお願いしまーす



 Twitter (リアルタイムつぶやき)




よろしくねん






コーヒーリンゴThanks For Commentリンゴコーヒー


★ドクターハートさん★

本当にさすが音楽人ならではの二次会でした(ж>▽<)y晴れ

完全にライブハウスと化していてウケました(*´艸`)笑

リング☆笑
巻き巻きは絵夢のトレードマークです(゚▽゚)/キラキラキラキラ
はまってますか(≧ω≦)bありがとうございます音符

★YoSHiさん★

音楽やってる身としては非常に面白い二次会だったよん(v*´ω`*v)キラキラ

セレブ~(´3`)晴れ
目指せセレブだよ~(*´艸`)キラキラ


★リックさん★

いいえ~(゚▽゚)/
生きてればいろいろあるさ~(゚▽゚)/晴れ

次回ライブは9月18日六本木strobeCAFEだよん音符


★あめんぼうさん★

二次会半端なかったです(ж>▽<)y晴れ
さすがプロミュージシャン(/ω\●)vv
なんだか得した気分になっちゃいましたヾ(^▽^)ノ笑

ライブにスパーリングなんてゆぅレアな組み合わせでした(*´∀`*)リンゴキラキラ