今日は~ライブ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

今日は~ライブ☆

2○歳早々体調を崩し


今日一日はさながら死体のようですた 廃人



メッセくれた方、メールくれた方、

落ち着いたらちゃんと返します(泣)


ごめんなさい(。-人-。)あせる


明日は具合悪かろーがなんだろーがやるよん笑

なんせバースデーライブだからねハート
絵夢の気まぐれブログ-Image606_ed.jpg
さくらんぼ06月27日(土)さくらんぼ
[上田仁“茜色の傘”インストアライブ]
会場:両国フォーバレー

Open 16:30 Start 17:00
出演:上田仁/絵夢/BERRYDRUG / サンズオアクラウド 他

サポートでドラムを叩いてくれてた仁さんのソロ活動でのミニアルバム発売ライブキラキラ
そしてワタクシのバースデーライブもこっそりひそひそ。。笑
この日は色々やりますw遊びますw

絵夢メインステージ 18:30~
編成変えて数曲やるよん☆

上田仁ステージでのサポートピアノ 多分20:45~くらいw

仁さんステージではもっち メンバーになりきって

夏の風物詩衣装です 

浴衣ですハート

去年も着てないし最後に着たのいつだーーー

的なレア物(どうでもいい)

明日は仲良しdisk union 仲間でのライブなんで特に楽しみラブラブ


明日までに体調回復してくれーーー笑