結婚記念日 | 山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県山口市若宮町にある美容室です!
ステップボーンカット・小顔補正立体カット専門店
http://www.emu0924.jp/

結婚記念日は24日の土曜日でした。

息子がいると、やっぱり僕たちペースではなく息子ペース。

息子の生活リズムになります。

となると、誕生日や結婚記念日など、大事にしてきましたが、最近は若干おろそかに…^^;
  

なので、今日は男メシを作りました。

{4931455F-89DA-4EC1-9DC5-A707D4A0ECD7}


焼きそば^ ^

昨日、嫁ちゃんが

「明日なんか晩ご飯作ってよーー」

って言ったので、結婚記念日何もやってないし

「焼うどん作っちゃるよ!」

って言ったら

「焼きそばがいい!」

と、速攻で言い返されたので

「了解…」

でメニュー決定。

「焼きおにぎり作ろうか?」

って聞いたら

「お米、たいてないから幸之助ぶんしかないよ!」

と、返され焼きそばのみになりました。

なかなか、美味しいしかったです。

食べたあと嫁ちゃんが

「晩ご飯作らんと、相当ラクよね!他にもレパートリー増やしてよ!」

の一言で晩ご飯終了しました^^;

クックパッド見て、色々レパートリー増やす努力したいと思います‼︎