2か月経過 | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

治療開始から二カ月経ちました。
で、お薬が減りました!ヾ(´∀`*)ノ





下の三つは
ビタミン、胃薬、痛風の薬です。


血液検査の結果、肝機能障害出てました泣





連休過ぎた頃は、めっちゃ元気になってたのに
その翌週あたりから、ちょっとずつ変だったんです

仕事はしていましたが、夕方くらいからしんどくなってグッタリ・・・
週末には疲れが出たのか、土、日とダウン


熱はないのに、二日酔いのようなしんどさ。
なんでこんなにしんどいのか、と思ってました。

で、謎が解けました。

肝臓の数値が上がると、こんな感じなんですね~
納得。

妙に頭が痛くて、横になりたくて・・・
たまらず、半日だけ仕事休みました。
自営なので、休もうと思えば休めるのですが
かえって、休みにくいのです。


今日は、少しマシかな?
いつになったら、スッキリするのでしょうかね~(´Д`) =3