元気にいこう!

頚部リンパ節結核の治療と、その後の生活


テーマ:
なんでこう、いちいちムカつく事言うかな~

以前、ケンカした仲間の事。

結局、私が折れて謝って(実際私の方が悪かったと思ったし)
一件落着した。
でも、もうお付き合いはコリゴリだし、
メール交換も止めてもええしと思ってた。


けど、そう言うと、縁を切った覚えはないし、とか言ってきた。

もー何なんソレ?
ほんま、メンドくさい。

まあ、でも向こうが、まだ未練があるんだろうと思って(上から目線(笑))
メールも復活。

で、先週のライドに誘ってあげたら喜んでやってきた。

私も大人の対応で、機嫌良く一緒にサイクリングしたのに。

なのに!
翌日、真剣にトレーニングしないのなら、せん方がマシ。
とか言うてきた。

まったくー!
ケンカ売ってんのか!むかっ


ほんとムカつくわ。

あの子は
指導者にはなれんな。

アメがなくてムチばっかり。

オバハンなめとったら
そのうち痛い目に会うからな。

よ~覚えとけドクロ

こーなったら
何が何でも完走してやるもんね。

ほんで、
もーサイクリングには呼んだらへんからな。

次回は鰻って?
知るか!お前はセミでも食うとけパンチ!

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。