ロイヤルサーモンプラセンタサプリ | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

プラセンタ専門店ピュアレさんのロイヤルサーモンプラセンタサプリを試してみました。











プラセンタサプリと言えば馬や豚由来が思い浮かぶ私うーん




しかしこちらは何と!


サーモンプラセンタだそう!!




サーモンプラセンタは初体験ですよアップアップ













なるほど・・・考えてみれば鮭は食べても体にいいんだから、飲むサーモンプラセンタもきっと良いはず合格









更にこんなにありがたい成分も配合で嬉しい限りニコニコ




目標はミス・ユニバース!!クラッカー・・・は当然無理ですが、せめて志しだけでも高く持ちたいですよね目




↓商品の詳細についてはこちら↓

ロイヤルサーモンプラセンタ サプリ21粒

プラセンタ専門店ピュアレ












ピンクで可愛いパッケージニコ


裏面を読むと一日の摂取量が1~6粒とあってちょっとビックリえっ


個人個人で飲む量を調節出来るようにでしょうか。




私は朝晩1粒ずつ摂取しましたウインク


十日位だったので体の劇的な変化はなかったのですが、肌はいつもより艶があった感じがしますドキドキ


メイクのノリも良かったかなグッド!




サプリはやはり毎日飲み続けてこそ効果が表れると思うので、一ヶ月は飲んでみたいですねほっこり




そうそう、最後になりましたがピュアレさんは独自の世界観を展開されているお店でもありますひらめき電球


スタッフさん方が執事やメイドとなってお客様の事をお世話するというコンセプトで、我々をお嬢様・お姫様扱いしてくれるんですラブラブ!


なかなか斬新ですよねキラキラ


日々の疲れをちょっと忘れさせてくれるピュアレさんのお店、一度覗いてみて下さい音譜






ピュアレファンサイト参加中