ピュアイオンフェイシャルクレンジング ミニサイズ | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

ピュアイオンフェイシャルクレンジングを試してみました。










毎日のメイク落としって本当に面倒おーっ!




しかも私はガッツリ系メイクだからオイルクレンジングじゃないとちゃんと落ちないし、そうするとW洗顔は付きものだから洗顔だけで何分も取られちゃうショック!


疲れて帰ってきて一秒でも多くゆっくりしたいのにメイクオフに時間がかかるのは嫌ですねえー?




でもこのピュアイオンクレンジングならメイクが簡単に落ちるみたいなんですひらめき電球









そうは言っても、実はメイクがちゃんと落ちてなくて結局W洗顔が必要だったりする事も多いんですよねしょんぼり




ピュアイオンクレンジングの実力を確かめてみようと思います目









↓商品の詳細についてはこちら↓

1秒でも早くメイクを落としたい!

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング












使い方が図解で細かく書かれているのでとても分かりやすいです合格




私は今ウォータープルーフのマスカラ使用中なので、先にコットンをクレンジングで浸してアイメイクの上に乗せておきオフしますアップアップ









半透明で少しとろっとしたテクスチャー。


メイクと馴染ませやすいですウインク




優しく滑らせてマッサージニコニコ




さらさらしているから普段使っているオイルクレンジングよりもメイクの落ちが悪いかなと思いながら流してみたんですが・・・




驚くほどスッキリ!!


いつも以上にメイクがよく落ちていましたグッド!




しかもオイルじゃないからヌルヌルが残る事もないし、W洗顔の必要もありませんラブ


嬉しい洗い上がりラブラブ




メイクオフの時短が出来て大助かりのピュアイオンフェイシャルクレンジングでしたキラキラ




疑ってごめんなさいねーあせる






ピュア肌美人ファンサイト参加中


1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング