NANACOSTAR ヒトテマ | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社WILQANTさんのナナコスター ヒトテマを試してみました。











このヒトテマは「シャンプー・トリートメントの間に一手間をかける」ことで理想の髪の状態と言われている、毛髪のpH値を弱酸性に近づけ、また髪も肌と同様に乾燥している部分へ美容液のように水分を補給し、ワンランク上の仕上がりへ導いてくれるそうなんです。


ヒトテマはカラー・パーマのダメージを受けた時から、日常で気になる髪の乾燥やパサつき、広がりを抑えたいという方まで、髪のダメージでお悩みの方すべてに使えるとか。



毛髪を良い状態に保つためにもヒトテマを使用することをおすすめしているらしいですよ。




特におすすめなのがこんな方!


■カラー・パーマによる髪のダメージや乾燥、年齢による水分量の低下による、髪のパサつき、きしみ、ごわつきなどでお悩みの方。


■カラーやパーマ後のダメージ補修をしたい方。


■トリートメントのみでは、物足りない方。










↓商品の詳細についてはこちら↓

株式会社WILQANT


NANACOSTAR ヒトテマ 











すごくとろっとしたテクスチャーで、粘性が強めです。


効きそうな予感長音記号2!!




シャンプー後、毛先を中心にしっかり馴染ませて数分放置時計


私はかなり傷んでいるのでヒトテマを流さずそのままトリートメントを上から重ね塗りしましたニコ




この時点で流す時の指通りがいつもより良かったんですよね・・・


お風呂から出て乾かしてみたらやっぱりサラツヤキラキラ


日頃のドライヤーやアイロンでボロボロの髪がまるでサロン帰りのような滑らかに!!


これはいい笑い泣き



ひと手間、という通りシャンプーとトリートメントの間に塗って流すだけの簡単さなのにこのつるつる具合はとても嬉しいです音譜




やはり綺麗になるにはこのちょっとした手間が実は必要なんですよね!


使用後の髪の手触りがすっかり気に入っちゃいました!!




星七つです☆☆☆☆☆☆☆




傷んだ髪にひと手間プラスケアしてあげましょうひらめき電球





NANACOSTARファンサイト参加中