ローヤルエンザミン酵素 二週間後のご報告 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

酵素プロラボさんのローヤルエンザミン酵素を飲用し続けた結果をご報告します。










<飲み始めた頃の様子はこの記事でご覧下さい>






以前紹介したローヤルエンザミン酵素を飲み続けて二週間経ちました。


いよいよ最後の一杯です!!




毎朝の体の目覚めをホットローヤルエンザミン酵素ドリンクが助けてくれていましたよニコ


やっぱりこの季節は温かい飲み物が良いですよね!


普通の酵素ドリンクは熱に弱いので温めて飲むのは難しいですが、このローヤルエンザミン酵素はお湯で割って飲めるのでとても便利で美味しく続けられました!!


女性の味方ですねニコニコ




そして、あれから私の体がどうなったかと言いますと・・・


前回から2㌔落ちまして、十月中に見事-3㌔達成しましたクラッカー




結果、-3.4㌔のダイエットに成功ですチョキ笑い泣き合格


朝食はもちろん、どうしてもお腹が減った時に夜食がわりにしたり、時々は夕食もローヤルエンザミン酵素に置き換えた成果がしっかり出ました!!


本当に嬉しい長音記号2ラブラブ!




あと、何とこのダイエットをしている間に肌が綺麗になったんですよ!


ダイエット中って肌コンディション最悪になるイメージがあったからビックリえっ


これはローヤルエンザミン酵素だからこそですね音譜




更に嬉しい事に、この時期は毎年冷え性に悩まされ始める頃なのに今年はあの辛さがまだ訪れないんです。


ローヤルエンザミン酵素のおかげで体が活性化したのでしょうかアップアップ


細胞から蘇った気がしています!!




それにしても、毎日飲んでいたので明日から物足りなく感じそう・・・ぶー


ダイエット時はもちろんですが、女性にとって必要な栄養素がたっぷり入った酵素ドリンクなので、私の体がローヤルエンザミン酵素を催促してきそうな感じがしますにひひ




素晴らしい酵素ドリンクを研究・開発して下さって本当にありがとうございます!!




おすすめのローヤルエンザミン酵素を体験してみて下さいキラキラ





酵素プロラボファンサイト参加中