オリファ発酵美養液 30日後のご報告 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

(株)東洋発酵さんのオリファ発酵美養液を使用し続けた結果をご報告します。










<使い始めた頃の様子はこの記事でご覧下さい>









以前紹介したオリファ発酵美養液を使い続けて一ヶ月経ちました。


いよいよ最後の一本です目




お肌のお手入れはしっかりしなければいけないと分かってはいるものの、あれもこれもやらなければならないとなると大変ですよねショック!




その点このオリファ発酵美養液は洗顔後すぐのお肌に塗るだけで良いからとても手軽に続けられました!!


忙しい女性の味方ですねウインク




そして、あれから私の肌がどうなったかと言いますと・・・


肌の乾燥を気にする事が少なくなりました。


お風呂上がりのしっとりした感じがずっと続くんです合格


それも後付けの水分じゃなくて、肌が自ら潤っている感じ!




あと、手触りが良くなったんですよ!


きめが整って、ツルっとした肌に!!


おかげで毎日お風呂上がりのケアの時間が楽しくなりましたニコ





それではここで使用前と使用後の肌を写真で比較してみましょう。









毛穴が目立ちツヤもない肌ぐすん









つやつやとして細胞から引き締まったようニコニコ


ボロボロだった私の肌がかなり回復しました!!




今ならすっぴんでも出かけられるかもしれない・・・


素肌に自信が持てるようになりましたアップアップ




素晴らしい発酵美養液を研究・開発して下さって本当にありがとうございますラブ




おすすめの発酵美養液オリファをこちらから体験してみて下さい!!


オリファ発酵美養液ホームページ


オリファ発酵美養液スキンケア大学特集ページ









ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中