オリファ発酵美養液 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

(株)東洋発酵さんのオリファ発酵美養液を試してみました。










今年の夏はとにかく暑かった・・・ショック!


体も夏バテしましたが、一緒に乗り越えてきたお肌だって当然夏バテしてました。




しかも、九月に入ったら今度は急に寒い!!


秋を飛ばして冬がきたみたい・・・叫び




肌に休む暇がありません。


冬に向けて大切なお肌に頑張ってもらわなくちゃいけないのにえーん




そこで話題の発酵美養液をお肌にあげてみました!!


発酵原液セラビオという、大豆と米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来の複合体のみから作られた美養液です。







肌本来の力を取り戻せると聞き期待が膨らみますニコニコ




↓商品の詳細についてはこちら↓

オリファ発酵美養液スキンケア大学特集ページ


オリファ発酵美養液ホームページ










一ヶ月分、三十本入りなのでしっかり使えるのが嬉しい!!









個別に切り離して使えるところも衛生的ですごく良いですよねウインク









余計な物が一切使われていない、お肌の事だけを考えた美容液。


防腐剤などの化学成分は処方されていません。


見た目通りとてもクリアです。


発酵美養液との事なので発酵独特のにおいがあるのかな?!と思いましたが、気になるような香りは全く感じませんでした。




洗顔後、一番最初にお肌へ与えます!!


お水のように自然で、気持ちがいいニコニコ


スッとお肌に浸透する感じ。


まるでお肌がオリファ発酵美養液を飲んだみたい!!


乾いた大地にお水を吸い込まれていくイメージが頭の中に浮かびました。




塗布してみるとありがたい事に結構一回分の量が多いです!


なので、特にシワや乾燥が気になる箇所に重ね塗りしました!!




その後は、いつも使っている乳液やクリームなど油分のあるものでお肌をコートします。


美養液の成分を閉じ込めますよ!


いつものお手入れにプラスするだけでいいからとても手軽ですよね!!




まだ初日ですが、お風呂上がりの肌が普段よりハリがある気がしました音譜


塗ってしばらく経つのに乾いた感じがしなくて肌が潤っているんです。


手で触ってもしっとりピンとしていました。




これから一ヶ月間、更にじっくり使用してお肌を養っていこうと思います。


一ヶ月後が楽しみです!!





ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中



オリファ発酵美養液ホームページ