トイレ用処理袋ラクリーンバッグ | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

リッチェルさんのポータブルトイレ用処理袋ラクリーンバッグを試してみました











リッチェルさんにはペット用品でもお世話になっています。


いつもリーズナブルで機能性の高い商品を消費者に提供して下さって頭が下がります。









こちらが使い方の説明です。


手軽で衛生的ですよね。


これでもう大変な労力のかかる毎日とはお別れです。









12枚がロール状に入っています。









コンパクトで場所をとりません。









こちらが内容物です。









広げてみると大きくて安心サイズ。









吸水パッドも、ばっちり活躍してくれそうなしっかり感。









セット完了。


簡単で誰にでも使いやすいです。




使った感想はまず、においが格段に感じにくいです。


厚い吸収パッドのおかげで交換時に不安を覚える事もなく動かせます。




それに縛って捨てるだけなのでゴミ捨てもらくらく!!


本当に使いやすくて、これからも是非助けてもらおうと思いました。





こちらのラクリーンバッグは日常のお世話にはもちろん、災害時などにもあるととても重宝するはずです。


いつ必要になるか分からない物なので、いざという時の為に備えておいた方がいいかもしれません。




↓商品の詳細についてはこちら↓

株式会社リッチェル










最後に、リッチェルさんのライフケア用品カタログも是非広く皆様に手にして欲しいです。




こんな商品まであったのか!!と目から鱗が落ちること間違いなし。


すでにご存知の商品もどんどん改良されていますので、使い勝手が格段に良くなっている可能性もありますよ。




お世話するのはかなり大変で正直疲れてしまう事も多いです。


便利な商品で少しでも負担をなくして、お世話する人もされる人も笑顔でいたいですよね。




リッチェルさんにはこれからも皆が快適な生活を送れる素敵な商品の開発を是非お願いしたいと思いました!!





暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中