シャイニング プラチナWクレンジングジェル&プラチナコラーゲンゲル | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

シャイニング化粧品さんのシャイニング プラチナWクレンジングジェルとシャイニング プラチナコラーゲンゲルを試してみました。










疲れて帰ってきて面倒なもの・・・それはメイク落とし。




綺麗にメイクしてバッチリ決まってた日の夜ほど、落とすのが大変にショック


W洗顔は手間がかかる、だけど二度洗いしないとメイクや汚れが落ちてない気がする・・・




一度で汚れが落ちて、なおかつ肌に良いクレンジングがあれば最高ですよね。




シャイニング化粧品さんのシャイニング プラチナWクレンジングジェルはどうでしょうか?!









お肌に負担をかけるクレンジングは肌の天然保湿因子や脂質を奪い、肌を乾燥させることになるそう。


すると、乾燥を補う為に皮脂が過剰になりギトギト脂肌の原因になり、また皮脂の過剰分泌で毛穴が開く原因にもなるんです。




お肌に負担をかけないクレンジングなら、肌の油分と水分がバランス良く潤ってみずみずしい肌に。


また、肌は回復して、明るくなり、皮脂の出すぎで開いた毛穴も閉じてお肌が滑らかになります!!




↓商品の詳細についてはこちら↓

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル










優しいクレンジングって何となくポイントメイクが落ちにくそうですよねあせる


ちゃんと落ちるのかトライ。




ジェルをポイントメイクのラインの上に乗せます。


しっかりしたジェルです。




馴染ませていくと、どんどんメイクが浮いてきました!


全部浮き上がった頃、お湯を投入。


さっきまでのジェルが今度は泡立つ石鹸に!!




泡を洗い流すと・・・









クレンジング完了です!!


ちゃんと落ちてる!!




肌のつっぱりとかもなし!!


二度洗いの必要もお肌への負担もありません。




こちらのクレンジングジェルは洗い上がりに何か残っているように感じられる方もいるそうなんですが、それこそがシャイニングプラチナWクレンジングジェルに含まれる美容成分なんです。


だから過剰に洗ってせっかくの成分を流してしまわないように気をつけましょう!!









クレンジングしたのに潤ったその肌へ、更にシャイニングプラチナコラーゲンゲルをあげます。


お肌の上に水分をキープするゲル膜を作るんですって。









とろっと気持ちのいいゲルで優しくマッサージ。


薄く全体に伸ばして保湿します。


保湿とリラックスが同時に出来て至福の時間にやり




ポイントはお風呂上がり20分以内に2度塗りする事。


より潤います。




私はお肌が疲れたな、と思った日にはご褒美で3度塗りしてたっぷり保湿してあげました!!


お肌がもっちり、すべすべになりますよ合格




お手入れはこれで終了です。


このシャイニングプラチナコラーゲンゲル一つで充分。


化粧水や美容液、乳液もクリームも化粧下地もいらないんです!!




お肌に必要なのは油分ではなく水分なんだそう。


沢山の化粧品を脱ぎ捨てて、お肌を薄着にしてあげましょう!!


シャイニング化粧品ならそれが可能ですウインク





sh-c.jpファンサイト参加中



シャイニング化粧品