Primo Ordine MATT SKIN COVER | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社FLAIRさんのプリモディーネ マットスキンカバーを試してみました。










涼しくなってきたとはいえ日中の日差しはやはり暑く、相変わらず化粧崩れの心配が絶えません。


私は脂性寄りの肌なので余計に困ってしまいますぐすん




何か良い下地はないかなと探していたところ・・・ありました!


プリモディーネのマットスキンカバーです!!




これ、ただの下地じゃないんです。


皮脂吸収クリームなんですって!















手間なし、テカリなし、美容効果ありと嬉しい事だらけ!!




↓商品の詳細についてはこちら↓

テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ














柑橘系の香りが爽やか。




テクスチャーは結構硬めです。


なのにちゃんと伸びて肌をカバー!!




私は顔全体に塗りましたが、鼻やおでこなど部分使いにも良いそうです。




パール大を手に取りササッと塗るだけ。


手軽に塗れるのに毛穴が全然分からなくなりました合格


つけ心地もサラサラで軽いです音譜


しかも全然崩れない!!


一日中皮脂を気にしていたのが嘘みたいですウインク


夏前に出会いたかったにひひ




使う前にコスパの面でどうかな?と思いましたが、想像よりも少ない量で良く伸びて、かなり使えそう。




頻繁にメイクを直す心配がなくなったのがすごく嬉しいですキラキラ


脂性で悩んでる方にはプリモディーネのマットスキンカバー、本当におすすめ!!



ひと塗りでふんわりサラ肌になれますよラブラブ!





プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ