2008年初日記 | 蜻蛉日記

蜻蛉日記

サブカル女子の若き日の記録。

晴れあけましておめでとうございます晴れ


大分遅れましたが…


ミクシーで日記かいてると、こっちがどうしても超スローペース更新になってしまいます。


あっでも辞めないですよwww


こっちは辞めることないと思う。ミクシーの方はどうだか分かりませんが…

大学の友達とマイミクになったりとか、どんどん広がっていくと

全然嫌じゃないんだけど、なんつーか・・・・・・

書くことを選んじゃうっていうか。若干めんどいなぁと思うときがあるんですよね(・_・;)


でも結局、

高校の友達とも連絡取りたいし近況も知りたい

ってのもあるし、

コミュニティとか情報収集に便利だから

辞めないだろうけどさ。


そうそう、2月のビョークの来日公演行けることになったんですが、

私一般でチケット取れなかったんですよ。

でもなんで行けることになったかというと

ミクシーでチケット譲ってもらえたからなんです!

コミュニティのチケット譲渡のトピックに書き込みしたの、ダメもとで。

そしたらメッセージもらえてひらめき電球譲っていただいたのです!!

いっぱい「譲ってください」の書き込みあったから期待してなかったんだけど

ほんと良かったです。




あーなんか話が変な方向へ;;;





まあ元気にやっております。


学校始まりましたが、今はレポートだの試験勉強だので毎日寝不足。

電車の中で爆睡ですw


後期は一単位も落としたくない!(前期は毎回出席して授業も聞いてたのに1個落とされたむかっ

できれば全単位AかBほしい。

ウチの学校はABCDXで成績つけられます。

ABCまでが単位もらえたってことで、Dは落としたってこと。Xは出席日数で落としたってことです。

Cでもいいから単位ほしい!って言う人が多いんですが

Cがつかないといいな~


でも1月を切り抜けたら大学生はもう春休み突入なんです!

春休みが長いの♪

友達と、友達のお父さんらと韓国に行く予定があります合格

今からすっごく楽しみなのです。






それでは今年もよろしくお願いします!