効いて欲しい( ^ω^ ) | ペット鍼灸セラピストへのみちのり

ペット鍼灸セラピストへのみちのり

人とペットのセラピストとして、免疫力をあげ、自然治癒力を高めるための勉強中。

ご無沙汰しています照れ

 

レッド12歳

後肢の筋肉がかなり落ちてきたショボーン

芯まで温めてやりたい

シニア犬を飼っている人なら知っていることだけど

後肢の筋肉が落ちてくると後ろ向きに進めなくなり

おすわりしてしまうショボーン

 

芯まで温めることによって血行が良くなり

全身に栄養が運ばれて筋肉量の低下を防げるはずプンプン

 

2年前からオークションで探していたコウケントー

やっと気に入った商品を見つけた

貯めてきたバイト料で十分に購入できる…ってことで

ダンナ様に落札してもらった笑い泣き

 

2日ほど当てただけで後ろ向きに歩けるようになっていた。

そう。おすわりせずに歩いた

 

こんなに早く結果が出るのだから

もちろんその気になって

毎日10分当てている

この調子でもっともっと元気になって欲しい

 

写真は当てている様子と

気持ち良さげに眠るレッドラブラブラブラブラブラブ

 

{FCDE955E-D950-4E32-A9C6-CA9B3B26E048}

 

{9FB90224-8E28-4E9B-A5FB-441E0713D068}

 

 

{3FEB114D-C070-4E9D-B4B1-4743B368FD8B}