娘や息子や居候の話

猫1匹、犬2匹、ダンナ1匹…と生活する主婦のたわいもない日々を綴ります。


テーマ:
れん姫…
{F11545FF-72A7-470A-8ED2-856B17E848A6}

{7FC9CE45-C0DA-47F2-BC45-41317C690CF0}


AD

テーマ:
今年の冬は寒くなるって言われてるしショボーン
レッドは12歳だしびっくり
冬用のコートを買うことにした

{E5688EA2-CB51-48DD-AEDA-33005F032EC3}

似合う?

{50BA025F-54CF-41A3-ACC8-2F1995D86025}

フード付き

本当はお腹から着させて
背中で留めるのが欲しかったんだけど
お値段が……ガーン

Pくんには紺と茶色を
{1BCAD00E-EFDD-4792-9E86-9F489988D396}

暗くてわからないね爆笑

この冬も元気に乗り切ろうね
息子たちおねがい
AD

テーマ:

今日は愛玩動物の試験でした本

この1週間、教本の上に寝るれん姫を押しのけ手

課題問題の冊子をホリホリされてもメゲずプンプン

使ってる筆記用具をチョイチョイされてもメゲず…

勉強よりもれん姫と戦ってきた気がするびっくり

 

明日はコストコ行って⇦これ大事グッド!

明後日から仕事とボランティア再開するぞ!音譜

 

今日はしっかり寝よう。

ね。レッド。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。