幸せをつかむ人はまず、○○してる | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

先日、

佐藤達三さんにお招きいただいて

『大好きな彼に愛されるコミュニケーション術』

を開催してまいりました^^

 


 

そして

セミナーの写真を
達三さんから送ってもらったのですが


どの写真も私
笑っていました(笑)

 

 

めっちゃ笑ってる

 

これも

 

 

これも笑ってます

 

 

それだけね

楽しかったの♡

 

 

参加してくださった方も

同じ気持ちだといいな♡

 

 

遠方からいらしてくださった方もおられて
感謝、感激、雨、あられ!

ご参加くださった皆さま
ありがとうございます^^

 

 

セミナーから数日経って

『実践してみたら
 ビックリするような効果がありました』

と言うご報告も
いただいています^^
 

今回お伝えしたことは
知ったら、できる
行動レベル
を主にお伝えしました。
 

幸せをつかみやすい人は
学んだら
やってみる
をし続けています。
 
どんなに
小さいことでも
バカにすることなく
やってみます。
 
そして
更にうまくいく人は

やってみて
検証してみる
上手くいっていないところは
改善して
再度トライしてみる

をやっています。
 
恋のPDCAを
上手に回すんです^^
 
意識や考え方を変えると
上手くいく
とも言われていますが

意識や考え方を
変えるまでが
自力では難しいですし
できたとしても時間がかかります。
 
意識や考え方が
変わってから動く
では、いつになるか分かりません^^;
 
だからこそ
動いてみる。

行動してみて
やってみて
体感してみると

「あ、そうか」
「考えていたのとは違うな」
「これでよかったんだ」
ということが感じられますし

逆に疑問も
生まれてくるはずです。
 
一歩一歩
山を登る感じに似ています。

登るからこそ
見える景色が変わる。

やってみたからこそ
分かることがある。
感じ取れることがある。


私が
「まずやってみてね」
と言うのは
そういう理由があるからです。
 
あなたは
未来のあなたのために
今日から何をしてみますか?
 
 
本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございました♡

 

 

 

↓   ↓   ↓