女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。


テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

午前からお仕事のお勉強へ

image

 

ご存知のように私は

一般企業でお仕事しているわけではなく

1人で起業しているので

 

こうしたお勉強も

自分が受けるか受けないか

選ぶことができます。

 

 

 

実は

こういうことが

人生での大きな分かれ道。

 

 

時間をかけて自力でやるか

 

プロに聞いてサクっと進むか

 

どちらの道を選んでも

間違いありませんが

人生の時間は有限です。

 

 

今から幸せになる

のと

10年先に幸せになる

のと

どちらの人生を選びますか?

 

 

私は過去

お金を出し惜しみして

たくさん回り道したことがありました。

 

だからこそ

あなたには

早く幸せになってもらえたらな

と思っています。

 

 

あなたが愛される最短ルートは

こちらのメールマガジンに書いておきました。

 

こちらは無料ですから

どうぞ読み倒してくださいね♡

↓   ↓   ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、守屋純子です。


先月、募集した
体験セッションが
続いています^^
 

体験された方からは、

「実際にお会いして
 お話をしてみると
 私の意識も全然違いました。」
 
「お付合いしたいお相手に
 本当に望んでいたことを
 知ることができました。」

 

「これまでは相手を
 条件ばかり見ていましたが
 自分の心で選ぶ感覚が分かりました。」

と言ったご感想をもらっています。

 


ところで
あなたの彼は
「大好きだよ」
「愛してる」

と言ってくれるタイプですか?


 

皆さんにお話しをうかがっていると
言葉で愛情表現をしない男性って
結構いらっしゃるんですよね。

 

 

言葉で愛情表現をしてくれなくて
不安に感じてしまうことって

ありませんか?

 

そこで
「ねぇ、愛してるって言って」
「好きって言って」

と、彼にムリヤリ言わせても


なんだか
納得いきませんよね^^;

 

 

そこで
彼に「愛してる」を

ムリなく言わせる方法
本日、20時にメールマガジンでお届けしますね。

 


こちらに登録して、お待ちくださいませハート
 

↓   ↓   ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

先日、クライアントさんから

「純子さん、普段からそのような服
 (ワンピース)を
 着てらっしゃるんですか?」

と聞かれました。

 

 

いえいえ。
夫と出かけるときはよく歩くので
ラフな格好の方が多いんですよ。

 

ということで
ストリートスナップ風に撮ってみました(笑)

image

こんなラフな姿は久々に公開しますわ

 


ヒールでたくさん歩いて
足が痛いショボーン
って気にしてたら

楽しい時間が

もったいないなって思うから

 


ペタンコ靴だったり
スニーカーで
2人で楽しむことを最優先にしています。
 

 

オシャレも大事

 

でも

夫と一緒に楽しむ時間の方が

もっと大事。

 

 

普段から

あなたにとって

何が一番重要か

 

TPOで優先順位をつけておくと

なにごともスムーズ。

 

 

時間にも

心にもゆとりが生まれて

穏やかに過ごせますよウインク

 

 

 

 

こちらのメールマガジンにも

あなたがラク~に愛されちゃうこと

書いておきました^^

 

↓   ↓   ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

東京タラレバ娘を見ていると

あるある~

と思うことがたくさんです^^

 

 

3月8日21時59分まで

こちらでご覧いただけます。

 

 

30代の半分は

あんな感じだったので

とーってもよく分かります。

 

 

 

いい男が出来たら
その人が私を好きになってくれたら

 

彼ができたら

彼と付合えたら
結婚できたら

 

 

幸せになれるのに。。。

 

 

 

って

思ってました。

 

毎日疲れて寝落ち…とかもしてたなぁ…

 

 

でも現実って

そうじゃないって

薄っすら分かってるんだよね。。。

 

 

どうしたらいいか

分からないから

気付かないふりしてるだけで。。。

 

 

 

いい男ができても

いい男に好きになられても

彼ができても

彼と付合えても

結婚できても

 

 

幸せに

なれるかどうかは

あなた次第!

 

 

 

ではどうしたら?

 

ですよね^^

 

 

それはね

幸せ感度を上げること

 

 

 

あなたが感じる幸せは

あなたにしか分からない。

 

 

だからこそ

あなたが今日感じる幸せを

一つ一つ感じてみること。

 

 

そうすると

心が満たされ

豊かになっていく。

 

満たされて

豊かになると

自然と笑顔になっちゃうの。

 

笑顔にあふれて

幸せそうにしていると

勝手に愛されちゃうのですハート

 

 

 

 

ほーら

河津桜もキレイよ~

 

こんなに綺麗な河津桜を見られて

今日も幸せ~ハート照れハート

image

 

 

こちらのメールマガジンにも

勝手に愛されちゃう方法を

たくさん書いておきました♡

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

いただきましたバレンタイン♡

image

 

クルミにチョココーティングされているのですが

しょうゆのお味がして

食べたことの無い

おつまみにもなりそうな

美味しいチョコでした。

 

他にも

プレゼントをくださった方、

どうもありがとうございます♡

 

 

そして一昨日の夜から

まるで待っていたかのように

突然の体調不良。

(インフルではありませんでした。)

 

 

ゆっくり体を休めながら

たくさんのことに気付いて

 

ありがたいなぁ。。。

と、感謝がたくさんハート

 

 

特に

昨日と今日は

 

ポッカリ予定が無い日だったので

宇宙の采配だなぁ。。。

と思うわけです。

 

 

私はもっともーっと

ゴロゴロしてていいらしい(笑)

 

 

どんなことになっても

すべては最善の采配。

 

いい方向にしか進まないんです照れ

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

この絵は

今、継続コースを受けてくださっている方が

 

ペンタブを使えるようになってすぐに

描いて見せてくださったもの。

 

 

セッションを受ける前までは

ご自身が

「絵を描くのが好きだった」

ということを忘れていたんです。

 

それから

イラストを描き始めて

私に見せてくださいました。

 

「ペンタブやってみたら?」

と昨年ご提案してみたら

 

「買いました!」

と、即行動。

 

早い。。。

 

 

 

昨年の12月まで

ペンタブの使い方

なんて知りませんでしたし

デジタルで描く

こともしていませんでした。

 

 

でも

行動したら

ひと月もしないで

このクオリティ。

 

 

やらない【0】

やる【1】

 

全然違う世界です。

 

彼女は

やらない【0】の世界から

やる【1】の世界に移動しました。

 

やらないでいた時とは

見ている世界が違うんです。

 

 

 

「私の変化で

誰かが何か気付いたり

変わるきっかけがつくれるなら

良いことだなと思いました」

 

と、彼女からの優しい気持ちで

こちらの絵を公開してもいいと

ご承諾をいただきました。

 

 

心から感謝致します。

 

 

やる か やらないか

それだけで

未来は変わっていくのです。

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

昨日はセミナーでした。

 

継続コースを受けてくださっている方が

何名かいらしてくださって

お話を聞かせて頂いたのですが

 

 

しみじみ

行動の瞬発力が高いな

と感じました。

 

 

チャンスだ!

と思ったら掴むのが早い。

 

 

怖い!

と思っても

四の五の言わずにやってみる。

 

 

教わったことを

今日使えるものは使ってみる

 

 

こんなことがあった!

結果こうなった!

という報告も

ライブでお届けしてくださる方もいらっしゃいます。

(私も同時進行で感覚が味わえて

 楽しませていただいています^^)

 

 

何にしても早いんです。

 

 

至って思考はシンプルに

 

したいか

したくないか

 

ただそれだけ。

 

 

後のごちゃごちゃした思考はね

単にやらない理由をつけてるだけだから。

 

 

 

私の行動指針の言葉はね

 

迷ったらGO!

どうするかは後から考えればどうにかなる!

by 石井弘之

 

 

長年これを守ってきたから

今のハッピーな私がいるんです。

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

我ながらモッテる~アップ

と、思った待ち受け画面(笑)

 

image

222222 と2が6つも!

 

ダブルの222

と考えると、

何が叶っちゃうのー!?

と楽しみで仕方ありません。

 

 

最近222ばっかり。

確かにスルッと叶ったことも出てきました。

 

 

あれだけ大きな存在の

チビさんがいなくなってしまったので

新たな流れが入ることは

間違いないのです。

 

ありがとう、チビさんハートチューハート

 

 

それに

温かなコメントや

メール、メッセージ

たくさんいただきました。

 

皆さんホントに

優しくいい人たちばかりで

感激です。。。ラブ

 

 

 

今日からは節分ですし

また色々加速しそうな予感がしております照れ

 

 

ハッピーな私と関わると

ハッピーになる

の法則で

 

 

クライアントさんからも

ハッピー報告がたくさんで

まったくまとめれておりません・・・滝汗

 

ハッピー旋風~音符

が起きていますアップ

 

 

 

日曜日には

望みを叶えているクライアントさんに

登壇して頂いてセミナーを開催するの。

 

それもまた楽しみハート

 

 

あなたが望みを叶え

幸せだなって

心からの笑顔が生まれれば

周りもまた、幸せになる。

 

波紋が広がるように

女性たちのハッピーを広げていきたい

そう思ってこのお仕事をしています。

 

 

あなたの幸せも

祈っていますよハート

image

 

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、守屋です。

ここ1週間ほど
メールの返信などが遅れており
大変申し訳ありません。


実は、14年間
苦楽を共に過ごしたパートナー
気高く賢く美しい
愛猫のチビが亡くなりました。

夫婦二人が揃うのを待つかのように
逝きました。




セッション日程の変更に
ご協力くださった皆様には
本当に感謝しております。

おかげで悔いなく
見送ることができました。


一緒に過ごした
一瞬一瞬の時が
とても幸せで
愛おしい時間でした。


この出来事から

愛する者と
今この瞬間を
共に居ることができることに
喜び、嬉しさを感じ

その幸せに夫婦共々
感謝が溢れました。

手のひらサイズで私の元にやって来た
小さなチビが
大きな大きな気付きと愛を
私たちに与えてくれました。
 
当たり前にあるものは
当たり前ではないということ


夫婦に限らず
大切な人と
共に居る時間が
どんなに幸せで
価値のある時間なのか


何も期待せず
何も見返りを求めず
ただ愛するという
無償の愛


恥ずかしい も
照れ も
捨て去って

素直に
「愛しているよ」
「大好きだよ」
と伝えあえるありがたさ


そうしたことを
チビを通じて
深く深く
体感することができ

チビが生きられなかった今日を
どのように過ごすのか

これからを
どう生きるのか
改めて考える機会となりました。


14年間ありがとうチビ!

魂はつながっている。
愛してるよハート

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

セッション三昧の年末年始を終えて

今日は小休止です。

 

とは言え

地味ーにこうして

ブログを書いたり

メルマガ書いたり

お返事出したり

クライアントさんの能力を紐解くテキストを作ったり

しております。

 

 

そしてこの間、

そのテキストをクライアントさんに渡したら

「私ってスゴイんだって思えました!!」

って。

 

 

そうなの。

私のクライアントさんたちってね

みーんなスゴイのですよ。

 

 

本来持っている影響力、半端ないのですよ。

 

テキスト作るたびに

 

スゴイなー

この人の能力スゴイなー

と、感心しています。

 

 

そしてその能力を花開かせていくのが私のお役目。

 

今、自信が無いあなただからこそ

変わる!と決めた瞬間から

未来を輝かせることができるのよ。

 

 

あなたにも使える魔法があるんだからね。

シャランラー☆

 

 

↓   ↓   ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。