ますます楽になってきました☆ | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

ミラクルチェンジプレミアムコース
を終えてからひと月たったMさんからご感想を頂きました☆

image



あれからひと月。

心の 安心なニュートラルな位置がわかったという感覚です。
クルマで例えるなら 信号待ちでギアをニュートラにしたとき。(笑)

アクセルか
ブレーキか
しかなかったのが、止まってホッとする場所がわかった 感覚です。


それが、今の状態にどう生かされているのか?

は 自分ではよくわからないのですが、
自分のニュートラルがわかったことで、
今 私はアクセル全開なので、

スピードを落としたい、一度止まりたい、
を 他者にも説明できるようになったし、
そうすると、ではこうしたら スピードが落ちるのではないですか?
という提案も受け取れたりするので ますます、楽になった感覚です。



アクセルか
ブレーキか

と、Mさんは書かれていますが
がんばり屋さんな方ほど白黒ハッキリさせたくて
「さぁ、どっち!?さぁさぁさぁさぁ!!!」
と、自分で追い込んでしまいがちになります。


だけど、
「どっちを選んでもいい」 
と、ニュートラルでいることができたなら、一旦立ち止まって考えることもできます。


そうしたニュートラルな状態は
常に臨戦態勢だった時とは違い、
リラックスして柔軟に動けるのです。


深刻になっちゃうとね
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅー
って、視野が狭くなる。


それを、自分で緩められるようになれたら
どんなにこれからの人生が楽しくなることでしょう音譜



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

女帝覚醒メソッド

あなた本来の『女帝』が輝く一生モノのマジカルメソッド。
目の前の問題は瞬時に消え去り、『楽しい』しかない世界へ
しなやかでぶれない軸を手に入れ、何が起きても動じない
気品溢れるキラキラ無敵な女帝キラキラになりたいあなたへ

詳しくはこちらから

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*