「艶」な魅力が見え隠れ・・プライベートレッスン | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

先週、プライベートメイクレッスン

お越しくださったお写真をご紹介します。

 

快くお写真の掲載をご了解いただき、

ありがとうございます。音譜 ニコニコ

 

 

メイクレッスンの最初に

ビフォー写真を撮るのを忘れてしまい、

メイクの途中で撮りました。


 

 

★ファンデーションと右眉を描き終わったところです。

 

美塾の「魅力マトリックス」はどこ?とご質問。


「艶」の要素が多い。

艶やかで、ダイナミックな美人さん。ベル 

 

 

【メイクのポイント】

似合う眉の傾向は、

濃いめ、やや太め、丸み。

 

傾向の通りに描いているのではなく、

お顔+骨格に沿って、眉メイクを描いていると

自然とそうなるんです。

 

 

太い眉が似合う人は、元々眉の毛量が多かったり、

生えている範囲が広い方が多いですね。

 

だから、濃くしたくない、と多くの方が言われますが、

本来の眉が似合うんです!ビックリマーク

 

 

 

 

★メイクレッスン後のアフター写メ。


メイク後、お顔にフィットしたメイクは

どこから見ても、違和感なく、

動いている様子も可愛らしい。ラブラブ

 

 

 

★正面からのアフター。

 

元々、お肌が健康的で美しい方。

美塾のナチュラルメイクアップで、さらに、さらに、

お肌がグンっとレベルアップ。アップ

 

 

艶やかさ、立体感があり、明るく健康的に!

 

 

メイクレッスンは、最初にご要望をお伺いし、スタート。

フルメイクをご希望されることが多く、

メイク技術、考え方、触り方やメイク道具の扱い方など

トータルで集中的に行います。

 

 

自分の美しさ、魅力に気づき、

愛し、労りながら、メイクを施し、

笑顔がほとばしる瞬間にご一緒できるのは、
ほんっと嬉しいです。 音譜 ニコニコ 


 

キレイになった実感がわくメイクって、いいでしょ。音譜

毎朝のメイクで、毎日が楽しく、色どり豊かになります。アップ

 

 

 

毎朝の小さな習慣がメイク。

ほんの数分の出来事ですが、

その数分の過ごし方、質が変わります。

 

どんな風に変わるかって・・

 

心から沸いてくる喜びや、自己信頼感!

年月を重ねるほど、お肌や心が軽やかになっていく。

 

メイクレッスンで、劇的に外面のメイクは変わります。

そして、じわ~っと自分に響いてきます。

 

 

自己流に戻らないコツもお伝えしています。

それは、実際に、手で触り、

体感することで身に着けていきます。

 

 

メイクはスポーツと同じ。

見ているだけ、ブログを読んでいるだけでは

結果がでにくい。

 

 

初級コース「劇的」では、理論・実践を伴いながら、

同じ期に出会った生徒様同士で、魅力を引き出しあう

ことが出来るので、さらに学びが深まります。

 

美しさ、魅力の可能性は無限大!アップ 

 

 

自分の無限大の可能性を開く第一歩!

プライベートメイクレッスン。ビックリマーク


 

◆プライベートレッスンへお申込希望は  
ご希望日時を3つ記載の上、 
下記フォームから送信ください。
 ⇒お申し込みフォーム

 

 

 

そして、しっかり身に着けたい方のための、

初級コース「劇的」へ。!!

ぜひお越しください。ニコニコ

 


 

美しい方にお会いできました。ベル


嬉しそうなお顔を見ていると、

こちらも元気いなっちゃいます。 音譜 


O木さん、これからもメイク&自分らしさを愛して、

楽しんで下さいね。 ラブラブ 音譜 

 


 


 

【ナチュラルビューティカフェ 第5弾!】終了
痩せたい人!キレイになりたい人! 必見!
◆日時:11月4日(金)13:45受付
14:00スタート~16:00

◆テーマ【美しい身体の習慣を手にする】
◆場所:オンナターブル2F個室 →アクセス


◆参加費:お1人様 5000円(ケーキセット込) 
※当日お支払いください。
【お申し込み】申込フォームから送信して下さい。
受付終了

限定6名のみの特別レクチャーです。 ビックリマーク 

 

-----------------------------------------

「スキンケアレッスン&相談会」終了
 
⇒秋・冬~トラブル解消、初!スキンケアレッスン