プライベートレッスンのご感想♪ビフォー・アフター | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

 

スケジュールを更新しました!ニコニコ
【延 佐智子~最新スケジュール】 NEW

個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

 


 

最近、プライベートメイクレッスンへの

お越しが増えています。ニコニコ


初級コース「劇的」の日程が少ないらしい。。(汗)
すいません。。 あせる 

11月は日曜日、平日の初級コース「劇的」がありますので、
ぜひお越しくださいませ。

 

 

プライベートレッスンの時間は90分なのだけど、
ついつい・・  2時間を、軽く超えちゃう。
 あせる あせる 

(お時間が許す方は)


 

初級コース「劇的」は8時間!


美塾のメイク技術はもちろんのこと、

一つ一つの技術を、身体の使い方、考え方も含めて、

トータルで伝授させて頂いているため、

最低、これだけの時間はかかります。

 

それを、プライベートレッスンの場合は、90分で!となるわけで、

手を抜くのではなく、反対にとっても集中します。

 


目の前の方が一番求めている結果へ導くために、

その方が手に取りやすい方向からアプローチしています。

 

 

美塾の体験受講された方で、最も多い感想は、

「目からウロコ!」 目 目

です。

 

 

どんなメイクかというと・・
こちらをご参考に。

↓↓↓

内田塾長のブログ
⇒美塾メイクは、最高のメイクではなく、最低のメイク!

 

 

最近、プライベートレッスンへお越し下った方が

ご自身のFBに、ビフォー&アフターのお写真と

ご感想を投稿して下さっていたので、

ブログでもご紹介します。

 

 

 

《高松様~プライベートメイクレッスン初受講。》

↓↓↓


延 佐智子さんの美塾に行って参りました💕

 

目から鱗😂

 

引き算のメイク💄

ナチュラルメイクってこういう事だったんダァ〜

 

マトリックスによると華やかな「清」💕

透明感があり、優しい雰囲気と言って頂き、

そうなんだ💕客観的にそう見えるんだと素直に受け止めました💕

 

昔から目鼻立ちはハッキリしてたので

お化粧をすると派手な感じになるのが嫌でほとんどスッピンに近い私でした。

 

最近はおしゃれする💅場があったので

とりあえずお化粧したもののこれで良いのか?


丸山美保さんのランチ会で美塾の延さんにコンタクト

💕本日、個人レッスンを受講しました。

 

今まで隠す為のお化粧だったのが

自分の魅力を充分出せるようなお化粧になるよう頑張ります。

 

↑↑↑

 

高松さん、メイクレッスンへチャレンジ。

そして、FBへの投稿、ありがとうございました。
 

 

この投稿にも、「目から鱗」って書いておられる~。音譜 

 


高松様のビフォー。自己流メイク。

↓↓↓

 

 

メイクレッスン後。

ご自身では見えない角度から写メ。カメラ
 

 

正面向いて、アフターです。

 

品よく、若々しく、透明感、可愛らしさが、

ふわっと広がりました。アップ 音譜 

 

メイクをすると、ケバクなるというお悩みでしたが、

わかります。

元々、華やかなお顔立ちをされているからです。ビックリマーク


ビフォーのメイクは、

目の上にはラメ感のある淡いグリーン、

口紅には濃いめピンクと、

色がガチャガチャしていたのです。あせる あせる 

これってね~、昭和なメイクに見えちゃうの。あせる あせる 

 

今回、お持ちのメイク道具を使いながら、

出来るだけ、色数を少なくし、グラデーションにしました。

 

お持ちのメイク道具で、

これいりません、これもいりません・・と、

引いたものがいくつかあります。

 

多くの女性が、やらなくてはならないと

思い込んだ自己流メイクをしています。

 

例えば、こんな思い込み・・

 

ファンデーションの前には下地を使う。はてなマーク 

眉の色は、髪の毛に合わせないといけない。はてなマーク

 

 

そうなんですか?

やった結果、キレイに見えたら、いいんだけど。

 

 

え?これいらない?

え?もう買わなくていい?

 


 

「目から鱗」は、メイク道具だけではなく、

その扱い方、意味、手の動かし方、

多岐にわたります。

 

メイクレッスン後、時間が経過し、なんだかキレイになった?!
あの悩み、いつの間にかなくなってた・・
と、じわ~っと時間差で気づくことも多いです。

 

 

できない、できないと、思い込んでいたことも、

レッスンであっという間に解消しちゃうことが多いです。


 

 

「出来ないと思ってするからできません。

どんな結果をになるか、イメージしながら、確認しながら、

まずは、やってみて。。」

 

 

そんなレッスンが続きます。

あっという間の90分(ほぼ2時間)

 

レッスン後、ご自身で続けて下さいね。



◆プライベートレッスンへお申込希望は  
ご希望日時を3つ記載の上、 
下記フォームから送信ください。
 ⇒お申し込みフォーム

 


 

 

プライベートレッスンを受講後、しばらくして

初級コース「劇的」へお越しの方も増えています。

一人で学ぶより、グループで学ぶ!

これがね~、すっごく、いいんですよ~。。クラッカー 

 

 

 

一人一人に魅力があり、違いがあり、

だからいいんだ!って、本気で腑に落ちます。

 

 

 

初級コース「劇的」が11月からスタートします。!!

【延 佐智子~10月以降のスケジュール】 NEW
 

【初級86期: (日)2日間集中コース 】 受付中! 
11月13日(日)①&② 13:30~17:30
12月11日(日)③&④ 同上 ⇒懇親会

【初級87期: (水)2日間集中コース 】 受付中! 
11月16日(水)①&② 13:30~17:30
12月14日(水)③&④ 同上 ⇒懇親会

 


 

気になっている方は、ぜひご参加ください。

美塾は「最低のメイク!」なのですから・・ 笑 にひひ


 

もう一度、こちらをご参考に。

↓↓↓

内田塾長のブログ
⇒美塾メイクは、最高のメイクではなく、最低のメイク!

 

 

年齢に関係なく、目から鱗のメイクレッスン!

 

美塾九州では、

みっちりしっかり、楽しいレッスンを行っています! ニコニコ

 

 

 

 

-------------------------------------------------

「10月度~メイクアイテムお試し会」  ニコニコ 

日時:10/30(日)15:00~18:00

ご自由にお越しください。

 

A&W Beauty Fashion Festa 2016
でも、お試し頂けます。 ニコニコ 音譜 

 

日時:11月2日(水)・3日(祝) 10:30~17:00

場所:エクラン (同上)
 

ナチュラルメイクアップアーティストがフランス発ナチュラルメイクアイテムで

メイクサービスをいたします。 口紅

 

 

スケジュールを更新しました!ニコニコ
↓↓↓
【延 佐智子~最新スケジュール】 NEW

個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

美塾九州⇒アクセス