【速報】美塾~内田裕士塾長 出版記念講演会in福岡 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

10月23日(日)

 

【美塾~内田裕士塾長 出版記念講演会 in 福岡】

おかげ様で、盛況に終了しました。 ニコニコ ラブラブ 


 

日曜日の夜、万障繰り合わせの上、

ご参加くださいまして、

大変ありがとうございました。 ラブラブ


 

まずは、写真で講演会の様子をお伝えします。



講演後、全員で記念写真。

定員超え、100名以上の方々が一同に会しました。クラッカー

写真撮影にご協力くださり、ありがとうございました。

 

 

 

さあ、最初に戻り、講演スタート。 

エンターテイメントな講演会!になりました。音譜


 

 

満員御礼!

 


 

ステージ上で、生徒様が「3分メイク」を披露。 口紅

 

 

多くの人に見守られながら、

3分メイクを披露して下さった生徒様は、ドキドキ!!恋の矢

手が震えながらも、チャレンジした、その姿に大感動!ラブラブ


 

 

著名なあの方が、「出版記念講演会」のお祝いに
かけつけて下さいました。。ラブラブ クラッカー ニコニコ 

遠くからの写真です。どなたかお分かりですか~ にひひ  はてなマーク


 

 

「毎朝、自分の顔が好きになる。」

23日、お集まりの皆さまを繋いでくれた本。

 

この本には、11年間の美塾と、これから先の

女性の生き方への指南が詰まっています。

 

 

本を読んで手に入る情報は、自ら手にしてほしい。

今回、魅力マトリックスや、メイクの話はお休み。

 

 

いつもの美塾のセミナーと異なる内容でした。

 

 

「本気で生きるとは。」 

「これから先、女性の生き方とは。」

「心と魂を区別する。」

 

「魂の感動」略して、「魂感 (たまかん)」

 

美塾講師養成コースの映像や、

サラサラと涙が流れる「魂感」の瞬間の映像など、

美塾創設から11年目、

出版記念ならではのお話と映像が盛り沢山となりました。


 


「らしさが美しい」はゴールではなく、

スタートなのでした。

 

 

さらに詳細は、次の記事に書きます。にひひ 


 

 

速報の最後に。

今回の講演会を支えてくれた、実行委員、スタッフの皆さまです。

 

 

生徒様、

平山聖子さん、田中里佳さん、

丸山美保さん、濱元すずこさん。

 

ナチュラルメイクアップアーティスト

小濱田倫子さん、高島くみさん、

田川千絵さん、吉村典子さん、

 

音響 YSRさん

 

美塾本部 円田佳子、

美塾講師 木野下もこ、蛭子幸智子、延、

 

美塾内田塾長、というメンバーでお届けしました。

 

 

それぞれが、目の前の人の役に立つ姿勢を持ち、

自身の役割をまっとうし、尽力しつくしてくれました。キラキラ 

最高のメンバーです。クラッカー ラブラブ ラブラブ にひひ


 

そして、「美塾」を感じて、講演会へご参加くださった皆様、

ご来場、ありがとうございました。 恋の矢 ラブラブ

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。 ニコニコ

 


ひらめき電球 今回、福岡だけの特別企画  ひらめき電球


宝石白 「3分メイクレッスン」

宝石白 「ナチュラルメイクアップアーティストによるブース」

宝石白 「魅力マトリックス4タイプ別~メイクセット」

宝石白 「特別ゲスト」 など、

 

まだまだ、書きたいことだらけ。。 にひひ

 

 



 

-------------------------------------------------
初!魅力マトリックスタイプ別、メイクセット!誕生


「10月度~メイクアイテムお試し会」 

 

魅力マトリックス4タイプ別 メイクセット!をお試し頂けます ニコニコ ラブラブ 


日時:10/30(日)15:00~18:00

場所:エクラン(西鉄福岡駅から徒歩5分)

福岡市中央区2-3-10天神パインクレスト1008
(国体道路沿いTSUTAYA向かい)

延、吉村がおりますので、自由にお越しください。 ニコニコ 

【参考記事】
メイクアイテムお試し会 終了 【レポ】 
秋・冬モードな~ナチュラルコスメお試し会。

推奨メイクアイテム、ブランドはどうやって決めたの?