100人ランチ会 憧れのお笑いキャラは、圧巻の存在感! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

20日は、

 

丸山美保さん主催。

 

毎日朝活~100回記念!100人ランチ会@福岡へ

参加させて頂きました。

 

 


受付のお二人はハロウィンファッション!

笑顔あふれる、最高の受付です。 クラッカー

 

真ん中:レディバスのおちよさん。

全ての仕草が、とにかく、笑えるんです。にひひ


 

 

主催の美保さんは、プリンセス姿で登場。 アップ

光を浴びて、透き通るように輝いてました。 宝石白 キラキラ


 


美保さんらしい、さり気ない気遣いで
心地よい空気が流れるステキなランチ会でした。

あつまった人たちがあちこちで繋がっていました。音譜 ニコニコ 





記念写真。みんなオシャレしていて、華やか クラッカー 

 


 

 

人を支える人が一番輝く、事例がまさに美保さん。キラキラ キラキラ

 

美塾の魅力マトリックスでは「清」の魅力。
水のように、サラサラと流れる爽やかな水色の

ドレスもヘアスタイルもお似合いです。 キラキラ キラキラ 

 

 

 

 

ランチ会後は、各お部屋に分かれて、分科会。

私は「メイクお茶会」をさせて頂きました。

 

 

熱心にご参加くださって、嬉しいです。 ニコニコ 音譜

皆さま、ステキな表情!
ご参加ありがとうございました。 ラブラブ

 

 

 

最後に、私のトピックスはこちら!

 

おちよさんと私。 ラブラブ

テーマは、秀樹 ! (昭和世代の方はお分かりでしょ?!) にひひ 
 

 

憧れのお笑いキャラ!!

安定の笑いでございます!

おちよさんのこの深みには、到底かないませぬ~。あせる あせる 

 

 

 

あ~、私って、面白くないわ。 あせる あせる

でも、いいの。がんばる。笑 

何をって、楽しもうっと。  ニコニコ 音譜 

 

 

 

美保さんのレポはこちら

【開催レポ】福岡・朝活100回打ち上げランチ会&お茶会祭り、大成功〜♪

 

 

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!

ランチ会、メイクお茶会、

とっても楽しかったです。 にひひ ラブラブ



 

 

宝石赤 21日、22日は福岡市天神のイムズ、

【肌ちえマルシェ】にて
ナチュラルメイクアップアーティストブース
出店しています。
 

私も顔出しまーす。 ニコニコ

 

 



-------------------------------------------------
初!魅力マトリックスタイプ別、メイクセット!誕生


「10月度~メイクアイテムお試し会」 

魅力マトリックス4タイプ別 メイクセット!をお試し頂けます ニコニコ ラブラブ 


日時:10/30(日)15:00~18:00

場所:エクラン(西鉄福岡駅から徒歩5分)

福岡市中央区2-3-10天神パインクレスト1008
(国体道路沿いTSUTAYA向かい)

延、吉村がおりますので、自由にお越しください。 ニコニコ 

【参考記事】
メイクアイテムお試し会 終了 【レポ】 
秋・冬モードな~ナチュラルコスメお試し会。

推奨メイクアイテム、ブランドはどうやって決めたの?
 

-------------------------------------------------
 

【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】
10月23日(日)18:00受付 18:30~⇒詳細

※残席僅か!
【関連記事】

10月23日は福岡でお会いしましょう!
フリーザー命名から早5年。祝!出版記念講演会。