メイクが変わると、幸せ感知器が高まる・・ 【らしさ・メイク】 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

福岡は強風、雪が舞い超さぶーい。雪
内陸部、山間部は真っ白。

午前中は博多駅から佐賀へ特急で移動。


佐賀市内の商業施設、モラージュ内
ポッコアポコで美塾の『体験会』をさせて頂きました。


前回の記事
佐賀新聞~初掲載!初級コースもスタート。

来年1月からいよいよ佐賀市で初めて、
初級コース「劇的」がスタートします。
クラッカー


【佐賀1期 木曜日2日間集中コース】受付中NEW
2015年
1月15日(木)1回目&2回目 10:00~12:00⇒10:30~12:30へ変更
1月22日(木)3回目&4回目 10:00~12:00⇒10:30~12:30へ変更

場所:佐賀 モラージュ内 ポッコアポコ


※1日目、2日目でポイントメイク迄は全てレッスン致します。
 時間がかなりギューギューなので、
 生徒様の様子に応じ、皆様のご都合をお伺いし、
 もう1回(3日目)を調整します。

子連れママに嬉しい託児サービス付き。

博多まで出てくるのが大変・・
小さい子供がいて、なかなか出られない・・という方は
ぜひこの機会にお越し下さいませ。

2日間で徹底的にレッスン。
フルメイクが出来るようになります。ニコニコ

2日目に3日目の日程について、参加者の皆様で
調整をする予定です。
生徒様が美塾メイクをしっかり身に付け、
結果を実感して頂くために時間をおいて実施しますね。


福岡へ戻り、夜は「忘年会」
テーマは、「美味しい焼肉を食べる!」のみ(笑)

一年分の焼肉を食べた気分。
いいお肉がたっぷり。

も~驚きの焼肉屋さん。目


美塾の生徒様のお陰。お店はかなり大判振る舞い。!!

今年一年、あっという間のようで
振り返ると、密度の濃い時間ばかりでした。

焼肉を食べながら・・

美塾の生徒様が、お顔の美しさだけではなく、
心がとっても柔らかくなっているな~と感じました。ドキドキ

涙腺が緩くなっているとでもいうのか・・
これまでフタをしてきた感情が溢れているよう。

そうなんですよね。。

自分らしさを輝かせる美塾のメイクって、
そのまんまの自分を自己承認していく時間でもある。

最初は暗かった表情が、自然体になってくる。
無理やりつくった笑顔でもなく、
素直に笑って、人と接して、楽しんで・・
一緒に居て気持ちいいです。音譜

自然体の表情。

そして、美味しい食事や、会話の中で感じたことに
敏感になっていて、五感が冴えてきている感じ。キラキラ

たかがメイクなのですが、されどメイク。口紅

毎日毎朝ほんの数分「そのまんまの自分を観る」という行為が
女性の日常を変えていきます。

生徒様同士で話していることを私は聞きます。

「美塾の人って、笑顔がとっても気持ちいい。」
「おでこがツヤツヤ。」
「お顔がツヤツヤ。」
「年齢不詳、年がわからない。」
「美塾の○○さんに会って、すごく引かれたから・・(美塾へ申し込み)」


そんな生徒様の様子を見ていて、
ニコニコしている私。にひひ

自分で自分の毎日を豊かにしていく力が開花した女性達は・・
自分のまんま咲いています。クラッカー


焼肉を食べているだけの私でした。音譜


自分の根っこにしっかりと根をはったから、
これからも咲き誇っていきます。

それぞれがどう咲いていくのか・・楽しみしかないな。にひひ



..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

★1月18日(日)美塾福岡校にて開催
☆寒い季節☆ ほっこり温まるバスボム作り♪☆受付中NEW


★1月23日(金)恋愛・結婚も自分らしさを貫け!受付中NEW
..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース12月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

◆3期大阪10月~12月開催中 ◆2015年1月~3月 東京開催予定。

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。