本日、美塾ナイトから1ヶ月が経過! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

秋晴れの10月27日 晴れ

9月27日の『美塾ナイト』から1ヶ月が経ちました。

「軽い気持ちで、ステージに出るなんて言っちゃったけど・・」

『清』チームで爽やかな魅力を発揮してくださった、
丸山 美保さん

体験記をブログに書いて下さいました。
↓↓
【清チーム】FUKUOKA美塾ナイト・ウォーキング体験記


「これからも続く人生のレッドカーペット。
いろんなことがあって、上を向けないときもあるかもしれない。
うまくいかない、八方塞がりだって思うときもあるかもしれない。
それでも、人生って楽しい、
人との出会いって素敵だっていうことを、
いつも思い出して。
しっかり前を向いて、堂々と、歩いていけたらいいな・・」



美保さん、一緒に美塾ナイトを創り上げてくれて、
いつもやさしい笑顔で
周りをサポートしてくれてありがとうございます。。

私もいつも支えて頂いています。(^^)

「清」の魅力って、空気のよう。
見えないのに、なくてはならない!

インパクトがないのが魅力なの。。キラキラ


このやわらかさ、さりげなさ・・キラキラ


「清」の魅力の女性達からよく聞くことは、

印象が薄い。あせる

顔を覚えてもらいにくい。あせる

二重の目になりたい。あせる

クッキリした顔に。あせる

普通っぽい・・あせる


そんなお悩みをお持ちの女性の皆様。。

それこそ、魅力なのですよ~。クラッカー


美保さんの存在そのものが美しい。。キラキラ




しかも美保さんは、

なんと、

4人のお子様のママ。
お仕事もお持ち。ビックリマーク

その上、美塾のみんなの縁の下の力持ちとして
いっつも大きく見守ってくれるんです。ラブラブ

聡明な女性で、テキパキとタイムマネージメントを
されているにも関わらず・・

その足跡が見えないの。これはね・・凄いことです!!


私は逆!
「いつも忙しいですね!」って、言われまくり。。
何かやっているように見えるのよね~。(笑)にひひ

ユルユルな私になりたいものですが。。
あ、魅力ね、魅力。(笑×2)にひひ

あなたもあなたらしい人生のレッドカーペットを
今日も歩いて下さいね。ニコニコ


美保さん、いつもありがとうございます。。ニコニコ





。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。
⇒【DRESS★プロジェクト】日常の自分にちょっと贅沢気分をキラキラ
-----------------------------------------------

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース10月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

◆3期大阪10月~12月開催中 ◆2015年1月~3月 東京開催予定。

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。