足が半分に痩せて見えるタイツで人気の・・ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

キラキラキラキラ「FUKUOKA☆美塾ナイト」キラキラキラキラ

ご参加お申込受付中。ニコニコ




夏、真っ盛りー。外は猛暑。
オフィスビルの中は、寒すぎ。。
この気温差に、疲れる~。。ショック!


土曜日は、docomo スマートフォンラウンジ にて、
1時間、お話をさせて頂きました。







ご来場下さいまして、ありがとうございました!ニコニコ


ブログで白状しますが・・にひひ

前日、いや!ほぼ深夜に制作が完成した「映像」を流しました。テレビ


美塾福岡校へ通って下さっている生徒様の
ビフォー&アフターの映像です。


『サプライズムービープレゼンテーター講座』

私の処女作なのでした。。。 きゃー、ここだけの、ひみつ・・にひひ


あーー、良かった。間に合った!
人は目標があると頑張れるものですね。


だがしかし、身体はヘトヘト。あせる


映像制作って、すっごく根詰めるんですよ。
細かいことがしたくなっちゃって。。


沢山集まってくださった、女性の皆様が・・

私も幸せになれる!ドキドキって感じて欲しくて制作しました。


美塾の生徒様も数名ご参加下さいました。
セミナー後、生徒様数名とお茶をして⇒移動。


福岡から世界へ拡大している、
オーダーメイドドレスメーカーさんの展示会へ。

その名は、「クォンタイズ」

こちらの、「足痩せタイツ」は大人気商品!



半分が黒、半分がヌーディなストッキング。
錯視で、足が細く見えるのだ!



以前は、モノトーンが主流でしたが、
昨年から、こちらも、福岡のデザイナーさんの鮮やかな絵をモチーフに
した素材が人気。





アクセサリーも展示販売しています。








縫製を担当しているのが、良央子ちゃん。
美塾福岡校の生徒様なの。



ドレスや小物を、手作りしているのです。
洋裁ができるなんて、惚れ惚れ。。。!!

美塾の生徒様って、
クオリティの高いお仕事をされている方が多いです。


こちらのお二人。美塾ナイトでみんなのファッションリーダー的存在。

艶リーダーの 田川 千絵さん。
凛リーダーの 小村 真弓さん。




なんか似てない??

羨ましいほど・・ 身長が高くてスレンダーなお二人。

普通のOLさんなのですよ。



だけど、ファッションがとっても映えるので、
普通に仕事してるの、もったいないかも。



今年の美塾ナイトで、
周りのためにがんばる!と決心してくれました。


美塾で、魅力を発揮し、本当の自分を生きたい!と
思い始める方が多いのですが。。


私が思うこと。

「花が美しい時期には、思いっきり咲き誇って欲しい。」です。

それは、一生に一度しかない時期だから。


お二人は、今の自分の美しさを精一杯表現してくれます。


花は、その場でその運命を受け入れ、
何も求めず、ただただ、自分を精一杯咲かせます。合格




docomoスマートフォンラウンジのセミナーで、

既に美しさを持っている女性達に、

充分魅力があるんだ、ということを伝えたかったのでした。



美塾の生徒様は、キラキラと輝いています!!!

お仕事中の、良央子ちゃんも、カッコいい!
ファッションのプロ!。



自分自身のメイクのプロになりたい方、

自分の魅力を知り、最大限美しさを咲かせたい方は、

ぜひ美塾福岡校へお越し下さいね。ニコニコ





⇒【2014年 FUKUOKA☆美塾ナイト】お申込受付中!


..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。


【美塾式ナチュラルメイク体験会 1回:2H完結】 

8月03日(日)13:00~15:00 満席!
8月05日(火)19:00~21:00
8月20日(水)13:00~15:00

場所:美塾福岡校  講師:延

参加費:通常価格1回2時間 3,000円 
    ⇒ブログからのお申込、美塾生徒様のご紹介 ⇒2,000円

※当日お支払い下さい。

持ち物:筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。

⇒『体験会』についての内容詳細はこちらをクリック。

-----------------------------------------------

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 7月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。