スピード速いな~キレイも現実も、どんどんやってくる。  | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

【2014年FUKUOKA☆美塾ナイト】申込受付中!ニコニコ

詳細は⇒【2014年FUKUOKA☆美塾ナイト】へ


梅雨が明け、すっかり真夏の3連休でした。晴れ

フェイスブックでは、海でバーベキューしている写真など、
夏!らしい様子を沢山拝見しつつ・・
一日引きこもってました。(笑)

たまに、必要なのです。事務処理ディ。

生徒様に写真をお送りしたり・・
宿題の郵送・・ 等も、
急がないとあっという間に時間が経っちゃう。


先週末土曜日、中級コース「飛躍」の様子

はこんな感じ。


野菜料理が得意な生徒様が作ってくれた
「ローケーキ」

をみんなで味わっているところ。


同じ時間にご一緒する生徒様って、
ご縁があるんですよね~。

土曜日のクラスは、みーんな「穏やか。」


ナチュラルな生き方、
自然療法、
アロマ、
マクロビや健康食にこだわっていたり・・

なのできっと喜ぶと思って、オーガニックレストランでランチしました。


有機栽培のお野菜。
調味料も全てこだわり。安全第一。品質第一。
化学調味料は一切使わず。


美塾の中級コース「飛躍」が終わる頃・・

生徒様は、自分らしい魅力が板についてきて、

髪形やファッションやアクセサリーなど
表現力もドッカーンと上がります。

表面に現れているということは、
内面にも変化があったということ。

「こんな服、今まで選んだことがなかったです。」

と言われるけど、とても似合っていて全く違和感がない。


美塾に参加する前は、
何を見て選んでたんだろう?? と不思議になるほど。

「女らしさを出すのが嫌でした。」
という方は、
その魅力がゆえに、嫌なことがあったので、
怖がっておられたけど・・
薄々わかっていた・・ことが、全て腑に落ちて以来、

今は、とても華やかでゴージャスです。アップ


そうやって、初級コース「劇的」⇒中級コース「飛躍」と
自分の内面も外面も、自分らしく成長している生徒様同士は
とっても仲良し。

振替レッスンで参加した生徒様は、
「来て良かった~」
と楽しんでました。 嬉しいな。音譜

美塾って楽しい。音譜

がんばるんじゃなくって、がんばり方がわかる。

同じ時間、同じ労力を使うんなら、
自分が着々とキレイになっている実感が伴うんだから、
楽しくなる。

ホンット、一人一人、めっちゃキレイになったな~。にひひ


と、パソコンで写真を見ていたら、

仙台~美塾講師 丹野先生がフェイスブックに
アップしていた記事が目に留まりました。

↓↓

~欠点を「隠す」 「変える」 メイクから
魅力を「生かす」 「磨く」メイクへ ~                 

【初級コース「劇的」参加者様のBEFORE&AFTER】



仙台~丹野先生のブログに
今年10月からスタート予定【美塾講師養成クラス】について書かれています。
⇒一度きりの人生!


初級コース「劇的」のビフォー&アフター。

このメイクを講師がするのではなく、
生徒様自身が出来るようになります。

「自分自身のメイクのプロになる」のが美塾。

誰でも!なれます。

私でも、出来るようになりました。(笑)ニコニコ

仙台の丹野先生は、元々メイクの仕事をされていたので、
美塾メイクと既存メイクの違いはすぐにわかったと思います。


私の場合、美容にまったく無頓着でしたから。(今でも)


美塾講師養成クラスに参加して、
わけがわからずに、習ったメイクをするのみ。

自分の顔も。。

これでいいのかな~なんて、悩む暇なし。

日々、美塾メイク。


久しぶりに会った友達に、

「元気そう!仕事上手くいってるね。」

最初っから、上手く言っている前提で話が始まることが多い。


これ実は、美塾メイクの効果なんですよね~。。アップ


お肌がツヤツヤ、元気で、生き生きと見えて・・
上手く行ってないように見えない。にひひ

いいでしょ~ニコニコ


そして、心のフタがパカっと開くみたいに、
行動する力も沸いてくるんです。アップ



現在、中級コース「飛躍」へ通っておられる

H・M子さんがフェイスブックに投稿してくれた記事です。



8/16に福岡で初開催予定

「LOVEセミナー」について、ぜひ読んでくださいね~。





実は・・・

私昔から自信が無くて。
こんな事したら、言ったら、
みんなどう思うかなぁ、ってのばっかり気にしてた、
そんな女子でした。

大人になりゃー何とかなるんじゃない?って言う想像と違って、
やっぱり自分が動かなきゃ何にも変わりゃしないんだな、
って事に(今更)気づいた今日この頃。

ちょっとずつ、動いて来たのは、色んなご縁を頂いて、
参加出来た美塾。

今中級に行き出したばっかのトコですが、
Lessonは内容も凄いけど、
“そのままの私でいい、そのままが美しい“
って言われる心地良さの為に、
半分位は行ってるような感じです(*´艸`)

そんな美塾の塾長、
内田裕士が全国で開いているLOVEセミナー☆
またしてもご縁を頂いて、主催をさせて頂ける事に!
福岡初開催!!
でも生来の自信の無さがココでも顔を出し(^_^;)

でもでも!
そんな素敵な、みんなが幸せになる話、
福岡で聞けるチャンスを逃して欲しくない!!

って事で、勇気を振り絞って(笑)告知致します!
LOVEと言っても色んなLOVEが世の中には有りますよ☆

男と女、もしくな真ん中、どっちにしたって、
思い込みや今迄の価値観が邪魔をして、ステキなご縁、逃してませんか??

そんなのをとっぱらっちゃう、
いいお話が聴けると思います☆

てか、私が聴きたい(笑)

てなワケで・・・
★福岡女子男子、既婚未婚問わず!
老若男女みんなが幸せになる【LOVEセミナー】の主催をしていますm(_ _)m


ちょっとした事で、大きく変わる事も有ります。
きっかけは待っていても来ない!
是非一度ご参加下さい☆


8/16(土)13時より
全国各地で開催されている内田塾長によるLOVEセミナー
『男性メイクアップ講師が語る男女観』
https://www.facebook.com/events/772155142828985/





M子さんは、とーーーっても美人さん。
そして、いつも控えめ。

Mさんがキャッチする情報は、生きるための土台を作る
普遍的なことが多いなと感じていました。

食や健康にも意識が高くて、
腸セラピー、マンダラ手帳・・ 教えてほしいことばかり。

そんなM子さんが「自分も聞きたい」って思った

「LOVEセミナー」見逃せないですね~。。ビックリマーク


美塾福岡校の生徒様が5名で主催をして下さっています。

自分らしい魅力を愛するようになった女性達は、
次に、社会を元気にしてくれるんです。

メイクの効果がここにも表れています。


メイクが変わると、人生が変わる。

あなたも本来の美しさがあります。発揮しなくちゃもったいなーい。

ぜひ美塾のイベントに参加してくださいね。ニコニコ

お待ちしていまーす。ニコニコ





⇒【2014年 FUKUOKA☆美塾ナイト】お申込受付中!


..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【60分でガラっと変身!週末・美的セミナー】 にて60分お話をします。

7月26日(土)11:00~ or 13:00~ 

『艶めく顔に変わる! メイク』

■場所/ドコモスマートフォンラウンジ福岡
(福岡市中央区大名2-6-60西鉄グランドホテル1F)
■料金/無料
■定員/各回30名(先着)

詳細・お申込は⇒アヴァンティサイトへ


..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。


【美塾式ナチュラルメイク体験会 1回:2H完結】 

8月03日(日)13:00~15:00
8月05日(火)19:00~21:00
8月20日(水)13:00~15:00

場所:美塾福岡校  講師:延

参加費:通常価格1回2時間 3,000円 
    ⇒ブログからのお申込、美塾生徒様のご紹介 ⇒2,000円

※当日お支払い下さい。

持ち物:筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。

⇒『体験会』についての内容詳細はこちらをクリック。

-----------------------------------------------

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 7月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。