ブースのご紹介 第二弾!その名は「3分ブロックバスター」 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

5月29日のチャリティイベントにご登場いただく、ブースの皆様の内容が、

続々と届いております。


おもしろそう!!私も受けた~い ニコニコ


ベル 本日ご紹介する、お二人目は・・ 



片手を軽く触るだけで3分で1個「心のブロック」を解除するマインドブロックバスターの 

秋吉 理江さん です('-^*)/
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

下記に、秋吉さんから届いたご案内を記載いたします。



あなたの行動をストップさせてる固定観念を一瞬で打破、

失敗の繰り返しのスパイラルからの脱却に導きます。

今まで時間がかかっていたものがたった3分でできます!時間短縮!!




☆このような心のブロックを解除します!



◆仕事について ・職場の人間関係(上司、同僚)に悩んでいる 

・仕事に対してやる気がでない ・職場でのコミュニケーションが上手くいかない



◆恋愛・結婚について ・素敵な人と出会いたい 

・ちゃんと恋愛、結婚したい ・彼氏(彼女)と上手くいかない



◆家族について ・子供が言うことを聞かなくて悩んでいる 

・旦那様(奥様)と上手くいっていない ・お姑さんと上手くいっていない



◆お金について ・お金を稼げない  ・入ってくるのに貯まらない 

・お金を稼ぐことに罪悪感を感じる


◆人生について  ・自分に自信が持てない ・人見知り、人前が苦手 

・不安になったり、落ち込んだりする



ご要望があればどんな心のブロックでも解除しますよ(^^)


金額 20分 1,500円


秋吉さんのブログはこちら


http://www.facebook.com/rie.akiyoshi




◆マインドブロックバスターとは?!



心のブロック解除されたその瞬間には何が起きたのかはわかりませんが、

セッションが終わって日常生活に戻ると、特別に自分が頑張らなくても

少しづつ自分の行動や対人関係に変化があらわれてきます。


「心のブロック解除」をして「潜在意識」が変わってしまえば、

本人には気づきにくくても顔つき、態度、発言、行動が変わっていきます(^^)


そうするとその人に対する相手の態度や発言、行動も変わっていくのです。

その結果、今までとつきあう人が変わっていきます。


関わることで学ぶ必要のある人はそのまま近くにいますが、

新たな出会いがあったり、逆に関わることで学ぶ必要のない人が去って行ったりします。


2~3か月経って振り返ってみるとまるで人生がまるごと変わってしまうようなことも起きるのです♪


「心のブロック」とは、潜在意識にそれがあることによって「知らず知らずのうちに」

持ち主の気持ちの持ちよう、顔つき、発言、態度、行動を制限したり、

決まったパターンに持って行ってしまったりする「重石」です。


「お金」

・「対人関係(恋愛・結婚を含む)」

・「過去生」

・「社会の中で自己実現をする(仕事・ビジネス、趣味など)」の


4つについて「心のブロック」が解除され、構えることなく「不安」が解消されたら

あなたが日々生活している現実の社会はずいぶん心軽く楽しく、

生きやすく感じられるのではないでしょうか。


「心のブロック」は「潜在意識」にあるので、通常「顕在意識」で理解したり

分析したりしているところとは次元が違います。


ですから、解除の時も「通常では考えにくい状況のメッセージ」で解除が行われます。


掘り下げをしても「顕在意識」で自覚のある、いやだったりつらかったりする

思い出を思い起こしてマイナスを増幅するだけだからです!


そのためこのマインドブロックバスターのメソッドではいわゆる「掘り下げ」をしません。




ここまで ↑ ↑ 



私、初めて知りました。 たった3分で~。これって画期的ですね!!! ニコニコ

このイベントをきっかけに、あなたの心が望む方向に大きく好転しそう。アップ


新しい自分に生まれ変わりたい方、セミナーショッパーズだった方・・ 汗

もう、時間はかかりません。


人生が変わる3分を体験しましょう。 これでブロックが外れるなら、超格安です ドキドキ



いや~、それにしても、今回のイベントは、ゲストのお二人もパワフルですが、

ブースの方々も、効果絶大な方ばかりですね。  またまた、凄すぎ~ラブラブ!