ブースのご紹介 第一弾!大沢 清文さん | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

さあ! 新しい週が始まりますね  アップ



5月29日の美塾チャリティイベント 「あなたは輝いていい!」キラキラ


ブースにご出店下さる方々は、ご活躍中のプロの方ばかり !!


なのに、チャリティにご協力&ご理解を下さり、



超破格値¥ で、色んな体験が受けられます。 お得過ぎる~ラブラブ!音譜


私、全部 はしごしたい~。 でも主催者だわ 。。はは。 あせる ニコニコ



ということで、素晴らしい皆様のご紹介をさせて頂きます。




ベル さあ、お一人目は・・ 


福岡発♪女性の夢を応援『大好きなことでサロンオーナーになる』


大好きなことで夢を実現する♪ 大沢 清文 さんです。



福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


福岡でこの方を知らない人はいないって程、女性の強い味方なんです!



大沢さんのブースでは、あなたを輝かせるために、

こんなサービスをして下さいます。



生年月日から、キャメスカラーセラピー診断をします。


お名前と生年月日を教えて頂いて、その人のピュアカラー(生まれ持った性格)

今年の運気と今月の運気を仕事面やプライベート面のアドバイスをします。

キャメスでは、生年月日から導き出された色で、

自分の持ってる魅力!人に見せてる魅力を発見していきます!」



ところで、皆様、キャメスってご存知ですか? かお はてなマーク

ご存知ない方のために、キャメスについてもお聞きしました。




「あなたの魅力を、知る事で今の問題を解決する方法や

これからの方向性が明確になります!

ぜひ、キャメスを取り入れた生活で素敵なライフスタイルの

提案をさせて頂ければと思います。 」




大沢さんのブログはこちら http://ameblo.jp/yumejitsugen75/



私も以前大沢さんにキャメス診断をして頂きました。

すっごく当たっていて、未来に納得!自分の特性などもわかりましたよ~。



皆様も、人気のキャメス診断を、ぜひ体験くださいね !!




そして、起業したい、サロンを開きたい、そんな夢をお持ちの女性の皆様多いですよね。

現在、あちこちで、引っ張りだこの大沢さんにお会いできる貴重な機会!


ぜひ、大沢さんと顔見知りになってくださ~い。  ニコニコ


あなたの未来が開けるかも! アップ  ドキドキ