美塾のキホン、訓練校にて | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本日は、福岡市内にあるパソコンの訓練校にて

「美塾のキホン」(体験)を実施させていただきました。


ITO教室の30名のみなさ~ん 。。ブログ、ご覧になっておられますか?!ニコニコ


パソコン教室なのに・・・ パソコン メイク講義。。と思われたかもしれません 。

前向きにご参加下さいまして、本当にありがとうございましたラブラブ



メイクは、ご自分に自信を持ち、セルフイメージを上げ、

より良い人間関係に恵まれるために、重要なコミュニケーションツール!!

ぜひ、ご自分の強みを知り、生かして欲しいと思います。ニコニコ



さあ、「美塾」について→インターネットで検索開始!さすがパソコン教室。スピーディです。


「化粧とは?」 (化粧がもたらす効果などについて) 


相手の魅力を伝えあうワーク → 宿題あり! 実践下さいませ~!にひひ


美塾の魅力マトリックスについて → 魅力チェック !! と続きます。



魅力チェック中!皆様楽しそう。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



男性の皆様も協力的で、一緒に参加して下さってます。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

真ん中の男性はY田さん。男性版魅力マトリックスでは「渋」!ですね。

検定の前でお忙しいのに、ご協力ありがとうございました。


そして、魅力を生かすメイクデモ。。口紅  授業は終り。。。



授業後、残ってくださった皆様と一緒に、ハイチーズ!
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

本日、お誕生日のS井さん、おめでとうございました!ケーキ


メイクをご覧になりながら、的確に変化をキャッチし言葉にして下さる

素晴らしい表現力に感激です。



そして、最後までメイクを楽しんで下さった皆様、ありがとうございました。



自分が自分の最高のサポーターになって! 

これからの就職活動に、実りがあることを願っています。音譜



最後に・・

授業に美塾メイクを選択して下さったA先生の先見の目に感謝 ラブラブ


A先生が、生徒様のステップアップのために、

カリキュラムを丁寧に組んでおられるのが伝わってきます。

とても気持ちの良い教室でした!

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。 ニコニコ