ハッピー2010年! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

さあ!ハッピーニューイヤー !!!


福岡の2日目は、年末の寒波が去り、新春の明るい太陽がポカポカ。晴れ

やはり、明るいと気持ちも明るくなります。音譜


元旦は、福岡市内から高速バスで約40分程、実家に帰省しました。


皆様、年始はいかがお過ごしですか?

お正月っぽく、ブログのデザインを変更してみました。

さて!美塾は、今年も、益々熱い!メラメラ


内田塾長のブログ  をぜひご覧下さい!


今年、美塾のテーマは 「つながろう!美塾の輪!」



昨年は、北は、仙台~東京~大阪~岡山、そして、福岡で、美塾の教室が開講しました。



今年は美塾ちゃんが誕生し、5周年!


★記念のイベントが、3月7日に東京で開催。

★美塾講師の養成クラスが始まります。


>美塾プロ養成クラス

美塾を教える人になれる、プロコース。 私は昨年、半年間通いました。



福岡教室のスケジュール


★2010年3月迄 「トライアル期間」


「美塾のキホン」 3000円→1500円にて。

「初級~劇的」 33600円→23100円にて、実施しています。


★4月からは、仙台、東京、大阪と同じ内容となります。

「美塾のキホン」 「初級~劇的」 

「中級~飛躍」 「上級」を実施してまいります。



今後、ブログを、「カフェグローブ」でもスタートします。


東京、大阪、から,美塾が全国にブレイクする今年。


福岡でも、もっと気軽に参加できるよう、充実してまいります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


2010年は、さらにワクワクと笑顔が溢れる、福岡に アップ

この、熱い波、美塾に参加し、人生、好転しまくっちゃいましょう!

はい!私ももちろん、ワクワクして、うずうずしています。ラブラブ!