サウンドコロシアム | EMPERORのブログ

EMPERORのブログ

ブログの説明を入力します。

19日土曜日、Ten-gでサウンドコロシアムの決勝戦がありました。
皆さんの応援もあり、優勝する事ができました。
素直に嬉しいです。
内容的にはあまり納得いくプレイができなかったんですが、結果的に優勝できたので、ほっとしてます。
そういうのを指摘してくれる先輩もありがたいです。
まだまだ成長しなければなりません。
とりあえず2つ目のトロフィー頂きました。
photo:01


ブッキーさんも毎回ありがとうございます。
応援してくれた方、足を運んでくれた方、竜巻エンターテイメント、エドBさんありがとうございました。

昨日は尼爆クルーでclub Neo、フレンドリーに出演しました。
尼爆クルー全員bussしてました。
楽しかった!
ありがとう、ゲンキ&はるき、みんな!


今朝帰ってきて、そのまま金環日食観ようと思ったんですけど、俺の金環日食観る道具がなくて探しまくってて、外見たら
photo:02


犯人は父親でした。
お疲れさんです。



眠た。。。

最後に。






photo:03




iPhoneからの投稿