読書熱が、止まらない!!

先月末にゴリけんさんと行った上海ロケのお供に小説を持参。

そこから火がついて、やめられない止まらない!!!

もともと、
読み終えた後に後悔するほどの人間ドラマどろっどろのミステリー小説が大好物の私。
読み始めたら全てを放棄するほど没頭するため、産後は控えておりました。

しかし。。。

読みたい!読みたい!活字を読みたい!!
って。気持ちが止まらなくなってきた!!


先程、仕事へ向かう新幹線に乗る前に、まだ書店が空いてない時間だったのでコンビニで買ってしまった。

{0A95FA83-C60F-4A20-B560-F6836CF36192}

唯一売っていた小説。

また控えないと。マズイことになる。

引き返せるのか。わたしは?!



ちなみに★

ゴリけんさんと行った上海ロケの情報はこちら↓↓↓↓↓
オンエア近づいてまいりました!!
九州佐賀国際空港からLCCを使ってお得でスマートな旅を!!