2018年結晶カレンダー出来上がりました! | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

毎年ご好評を頂いている結晶カレンダーの2018年バージョンが出来上がりました。今回のテーマは「世界平和」です。江本勝の最終目的であった「世界平和」を実現する為のキーワードを毎月、結晶写真を通じて表現をしたメッセージ色の強いものとなりました。

 

 

世界平和。それは波動的に「自分を心から愛する」ことから始まるのではないかと考えます。

 

世界平和と一言でいっても、それを実現するには様々な要素と障害があってそう簡単なことではないことは明白です。世界平和は単に戦争が無くなればいい、ということでもありません。 事の大きさ如何にかかわらず、争い、むさぼりなど、怖れなどからくる要素、過剰なる欲も同根でしょう。それらが真の向き合う相手ではないでしょうか。

 

「自分を心から愛して」いれば、不足感はなく、それを埋めるための幻を追求することに終止符が打たれるからです。できるだけ多くの方々が豊かで満たされば、まだそうでない人に手を差し伸べる余裕も生まれ、自然とその道が出来てくるのではないでしょうか。

 

怖れや欲、過剰なるそれらを手放して、互いに愛を持って共鳴し合うには、まず自分が愛と感謝の存在となることを目指さなければなりません。他者を変えることは出来ず、他者に求めれば、またそこに争いが生まれます。変えられるのは自分自身と自分の意識しかないからです。その個人の愛による遠心力で周り、社会、世界へと今度はそれが求心力となって創造的な世界と平和な社会を「結果として」実現していくのではないか…そう思うのです。

 

 だからこそ、始まりは「わたし」。一人ひとりの「わたし」が愛と感謝の存在になることで、世界平和に向けた百匹目の猿現象が起こっていくのです。

 

是非、あなたの輝かしい2018年のお供に2018年結晶カレンダー 世界平和への12のキーワード「私を愛すること」はいかがでしょうか。冊数に応じての割引もしております。

 

http://hadolife.net/SHOP/3777.html

 

有難うございます。