結晶写真撮影体験会 ご報告&ご案内 | HADO LIFE ブログ

HADO LIFE ブログ

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。波動的な見地で物事を考え、波動的な技術を活用し、波動的な生活を送るために様々な発信をしていきます。

皆さん、こんにちは。オフィスマサルエモト根本泰行です。

先週の金曜日の9月2日に、弊社会員の樋渡志のぶさんの主催により、㈱IHMにて、結晶写真撮影体験会&セミナーが開催されました。弊社主催の体験会&セミナーと比べると、特に講演の時間が短めの設定でした。

しかしながら、私としては、是非、参加者の皆さんにポラック博士の「第四の水の相」とモンタニエ博士の「DNAテレポーテーション実験」について理解していただきたかったので、短い時間の間にかなり情報を詰め込んだ形での講演となりましたが、皆さん、しっかりとついてきてくださって、これらの「新しい水の科学」についても、楽しんでいただけたように思います。結晶写真の撮影体験においても、参加者の皆さんがそれぞれに感動してくださっていて、私たちとしてもとても嬉しく感じました。
     
今回は、南アフリカ共和国でアフリカンツリー・エッセンスを作っているメリッサ・クリッジ (Melissa Krige) さんが、日本でセミナーを開催するために来日中であり、メリッサさんご本人と、日本での受け入れ側であるアトリエ・アスタリスクの中川久美さんも参加してくださいました。メリッサさんは、自分のセミナーの中で、結晶写真を活用してくださっており、私たちとしてもとても嬉しい繋がりとなりました。

メリッサさんの通訳としては、別の流れでご一緒させていただいている大野麻希子さんが見事に仕事をしてくださっていて、とても有り難いことでした。また、月刊誌「セラピスト」の編集部からも半澤絹子さんが参加してくださっていて、撮影体験もされており、1頁の記事にしてくださる予定になっています。
     
メリッサさんが撮影された結晶写真を3枚の連続写真として添付いたします。複数の結晶写真が多層状に重なっており、メリッサさんが南アフリカで保全しているプラットボスの森林が、どんどん成長して展開していくようなイメージを感じました。



主催してくださった樋渡志のぶさん、そしてご参加いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。



また、弊社では今週土曜日に結晶写真撮影体験会を行う予定ですが、まだ空きの方は若干名御座います。是非、ご興味ある方、水の結晶の神秘を体験して頂きたく思います。

申込はこちらから

http://hado.com/seminar/crystal-shooting-experience-meeting/


有難うございます。