ハワイでのセミナー 同行記② | HADO LIFE ブログ

HADO LIFE ブログ

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。波動的な見地で物事を考え、波動的な技術を活用し、波動的な生活を送るために様々な発信をしていきます。

さあ10月7日!本番です!

I.H.M.WORLD

真ん中がQuantam University の代表者、Doctor Paul Drouinさんと、”What the bleep do we know?” にも出ていらっしゃる、Dr. Amit Goswamiさんと一緒に記念写真です。

I.H.M.WORLD

今回の通訳のきくちゆみさんと森田げんさん。お二人はハワイ島コナにてハーモニクスライフセンターハワイを開設されているご夫婦です。

http://kikuchiyumi.blogspot.jp/  (きくちゆみさんブログ)
http://moritagen.blogspot.jp/ (もりたげんさんブログ)

今回の講演は朝9時半から夕方17時までの長丁場なので、お二人で通訳をしていただくことになりました。

I.H.M.WORLD

今回のイベントは4日間のイベントで、たくさんの講師が代わる代わるお話をしていらっしゃいましたが、最終日は代表メインの6時間ぶっ通しセミナーです!いくらお話好きの代表でもさすがに6時間も話すことがあるのでしょうか・・と少々不安だった同行者。

代表のお話が快調に進んでいくのを聞きながら、私は横の別室でグッズ販売をしておりました。NYから来て下さった波動インストラクターのリンゼイさん(彼女はその1週間前にスコットランドで行われた波動セミナーにも参加しておりました!)の素晴らしい営業トークのおかげで、沢山のグッズを販売することができました!ブライアンさんといい、リンゼイさんといい、波動インストラクターさんのパワーはすごいです!

心配していた代表の講演・・・私の心配は全くの杞憂に終わりました。

なんと時間が足りなくなるという・・最後の方は主催者に少し急かされ、慌ててお話を終えました。6時間あっても足りない代表のお話。やはり代表はステージの上が一番輝いていますね!

I.H.M.WORLD

最後は恒例のスタンディングオベーション。いつまでも拍手が鳴り止みませんでした。

I.H.M.WORLD

その後、講演者全員でパネルディスカッション。


I.H.M.WORLD

そして最後はサイン会です。代表の手が腱鞘炎になるんじゃないかと心配するほどたくさんの人が並びました!

I.H.M.WORLD

参加者全員で記念写真!世界中から参加者が来ていましたよ~。

こうして無事、最終日も終了しました。

実は今回は私の初めての同行だったのですが、普段日本で見る代表とは一味違う代表の顔が見れて、なんだか感動してしまいました。世界中からこのハワイに代表のお話を聞きに集まってくださって、とても素敵な「場」ができたと思います。

私も大変いい経験をさせていただきました!ありがとうございました!

(同行者:山本洋子)