久しぶりの比嘉先生との面談 | HADO LIFE ブログ

HADO LIFE ブログ

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。波動的な見地で物事を考え、波動的な技術を活用し、波動的な生活を送るために様々な発信をしていきます。

先日、久しぶりにEM菌の研究者の比嘉先生にお会いしました。

久しぶりにお会いした比嘉先生は、
以前よりも若くなっていると感じるくらいにお元気でした。

I.H.M.WORLD

震災以降、またEM技術が脚光を浴び、
福島などの被災地ではEM技術が活用され、
様々な側面で復興に貢献をされているようです。

比嘉先生自身も被災地に精力的に訪問され、
講演等を行っているとの事で、
「福島はEM技術で蘇る事が出来る。」と
力強く宣言をされておりました。

今までは私と同じく一部の科学者の方々から足を引っ張られたり、
邪魔をされたりしたようですが、
蓄積された科学的データ並びに世界中で使われているという実績、

そして今回の放射能問題に対する効果、
この日本が誇る本物の技術の広がりはこれからもっともっと大きくなると思います。

比嘉先生は「ヒッグス粒子が発見されましたが、
あれは波動の原点的粒子です。

まさにこれから本当の意味での波動の時代が来るでしょう。」と
仰ってくださり、私も大きなパワーを頂きました。

実は11月23日(祝日)両国のKFCホールにて、
波動時代への序幕出版20周年記念イベントを行う予定で、
そのイベントに比嘉先生を講師としてお招きして、
放射能問題をテーマとした講演をして頂きます。

波動技術やEM技術を持ってすれば、
いかなる問題も解決できるという事をお伝えしたいと思います。

その詳細はまた今後のブログでもお伝え致します。

なお、今回の比嘉先生との対談は
IHM World8月号で掲載する予定です。

江本勝



--------------------------------------------------

2冊同時発売!

水が答えた般若心経 DVD付

水が答えた日本の宗教



◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが

美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか?

icon




応援クリックありがとうございます。
TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  ←クリック